--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
02/20(Wed) 12:44|人生大冒険comment(6)trackback(1)edit
さてはて、みなさんお久しぶりでございます。
私㌧仔は、先週の水曜日に沖縄旅行から
帰ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 更新遅いですね'`ィ(´∀`∩
やっぱりいいですね沖縄は・・(*´д`*)ハァハァ
まずはあの有名な!ちゅら海水族館の写メでも・・
kobannzame.png

こばんざめがぴとーってくっついてて可愛かったっす
続いてはドライブ中に発見したなんかすごいお店!
treehouse.png

これはきっと・・人工的に作られた木ですよね!
本物だったら伸びて大変なことになるもんね(∮´ω`):;*.':;ブッ
そして最後にー!免税店で買ったイロイロ
mennzei.png

普通のお店で買うより格安です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
しかし香水は国際通りを曲がった市場がある通りの
香水屋さんで買うことをおすすめします
ものすっごく安いです写メの右下のインカントチャーム、
定価5,500円のものですが1,980円でゲットです
他のアナスイも安かったのですが免税店で買っちゃってたため
悔しい思いを・・ヽ(`Д´)ノではではみなさんよい一日を~
生存確認(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!
11/08(Thu) 23:28|人生大冒険comment(4)trackback(0)edit
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
1ヶ月ぶりの更新ですんw気分転換にブログの雰囲気も
乙女ちっくにしてみました・:*:・(´Д`)・:*:・
あたしに似合わねーwまあ気にしたら負けです
大学を辞めてからバイトで忙しい毎日ですがとても充実
していますキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
ぼくちんには勉強より働いてる方が合っているんだきっと!
それと最近パチンコにはまっている自分がいます。
もう打つのが日課になっています。楽しいんです。やめられないんです。
今日も仮面ライダーで1万稼いだんだぜ(。+・`ω・´)
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!
打ちすぎて肩痛めて接骨院通ってる患者さんみたいに
ならないように気をつけます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TSも最近あまりいかなくてすみません(´・ω・`)
バイト終わって帰ってきてご飯食べてお風呂はいってーなど
してると眠くなっちゃうんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、やはりマスターがINしないでどうする!と思ったので
30分でもいいからINするよう心がけます
ハロウィン装備なんて出すからやる気うせたんだぞ爺めー!
暇人を皆様、相手してやってくださいな
ブログもこれからは頑張って毎日更新目指します!
なんかS氏に教えてもらったペットが育つらしいので(*´д`*)ハァハァ
TSでも時間帯が合わなくて会えない人とかもいるし、
このブログが交流の場になってくれればいいと思います
それにはギルドのHP作るのやっぱいいなーwとか考えちゃってたり
引退しちゃった人でもたまにのぞいてお話できるしねーw
もちギルメンじゃなくても知り合いなら大歓迎だしねー
知識ないですが、頑張って作って見ます!(`・ω´・  )ノダー!!

とりあえず今日はこの辺で
画像がないと寂しい感じなので最後に古いSSを~
魂。
アホな友達ばっかりで困りますΣ(ノ∀`●)
なんか一つ場違いなものがありますが気にしなーい
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
10/07(Sun) 01:16|人生大冒険comment(6)trackback(0)edit
久しぶりに朝からバイトにいった㌧です
いまバイト先が危うい感じですΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
人数が足りないらしいのでシフトもその日その日で
変わるらしく、午前中にいくことが多くなるみたいで・・。
早起きが苦手な自分にとっては地獄です∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それにしても先生が一人やめちゃって忙しいのなんの・・
今日も1時間半延長されました
まあその分給料増えるけどね!お金いいよお金(*´д`*)ハァハァ
ご飯もおごってもらって大満足し帰ったらー・・家にママンがいない・・。
σ(´ x `;*)ンート・・・鍵もってないや・・アハハ・・・。
ママンが出てくれたのは13回目の電話ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ
まあ気づいてもらえてよかったけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして着替えてアメ横へ~食料安いんだ
071006_2355~0001.png
こんな感じでwチョコ大好きです
他にもさきいか、柿の種、ジャーキーなどおつまみ類
美味しいものいっぱい買いました
一度はいくことをオススメしますねん(ノω`*)

そして友達から電話があり地元で祭りがあるそうなので
一緒に行って来ましたのん
ついたころには屋台全部なくなってたノ)゚Д゚(ヽ
のでカラオケいって歌いまくりましたとさ
クレバさんの動き爆笑でしたね( ´,_ゝ`)

帰って愛兎ビィとお風呂にはいりました
毛が少し立っててワイルドですね・・
071006_2202~0001.png
兎は寂しくても死にません。ましてや濡れただけでは死にません。
ご安心ください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


大変長くなりましたがこんな一日でした(10月6日)
そしてTSですが・・
20071007005223.png
サブ兎ついに130になりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
今日までに転職できるかなー・・(´・ω・`)
来週からはGvに復活していきたいと思っております
というかTSについて短くてすみません!
狩りしかしてないからネタがないんだ(∮´ω`):;*.':;ブッ

おまけ
071004_1700~0001.png
久しぶりに料理をしてみたでやす。T氏ー!こんな感じ(`・ω´・  )ノダー!!

でわ、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO
