--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
07/28(Sat) 14:58|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=
カキ氷ーチョコばななーすいかー冷やし中華ー
食べたいぞー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
夏といえばやっぱりお祭り(*´ω`人´ω`*)ネー
人混み嫌いだけど食べ物のためにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
というかお祭りって食べにいくとかお祭り自体を
楽しみに行くんじゃなくて友達に会うのが楽しみで
行ってるってのはあたしだけですかね?
いあ、みんなそうなはず(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ちなみに屋台のバイトはけっこーいいよ(*´д`*)ハァハァ
あ、どうでもいいですね


ですのが100になりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
100.png
熊さんには大変お世話になりましたw
そして120までこれからもお世話になるでしょー
100になった記念にですの公開します(*ノωノ)キャー!!












じゃーん
sakurako.png
・・・だから?って顔しないでー(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
見かけたら声かけてお話して友達になって・・
とまあこんな感じです・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

その後はR氏にPTクエ誘われたのでおじゃまんぼー!
PT.png
PT2.png
役に立たなくてペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


おまけ
18020.gif18625.gif111064.gif

116357.gif116358.gif
ガチャやってみました
これらのものは出たんだけど・・一番ほしい杖がでないー!
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
1枚最後だからもう少しやってしまおうか・・
とか言いながら絶対また1枚ありそうだよね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】
07/27(Fri) 14:31|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
妹がやっと転職したですの・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ワンツースリー(`・ω´・  )ノダー!!
mewtwo.png
mewtwo2.png
mewtwo3.png
おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
早く二次したいなー・・もちハイブリで!
あたしのキャラはみんなハイブリ人生・・雑種・・
中途半端でゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!

そしてギルド作りました
R氏、3日間お世話になりました((o_ _)oペコ
newguild.png
名前:ユニ-ク*ピ-ポ-どっとCoM
人数:1人
活動:お手伝い*雑談*Gv
加入条件:暇人(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

みんな入ってくれるかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


おまけ
mingo.png
ずいぶん前に約束したミンゴだじぇい
我ながら上手い・・というか絵描きの才能あるんじゃない
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
07/24(Tue) 17:23|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
早速ですが雷覚えちゃいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
lightning.png
猫の絵は暇だったから書いただけで特に意味はないです
これで○○○仔は火・雷羊にけってーしました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


早速試しうち
lightning2.png
いいねー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
熊で迷惑にならないように控えながら狩りたいと思います!
一確できちゃえばいいんだけどねー・・まだ無理みたい(ノ_ゝ`)ペシ


そして一方㌧は・・
ギルマスやめました!






`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
guild.png
ってのは冗談で少しの間だけ旅に出ることに・・。
代理はK氏に任せています(*ノωノ)

夏休みはフリーを満喫・・かな!?
free.png

炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
07/23(Mon) 13:25|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
昨日は○○○仔で4時間!熊にこもってました・・。
キリがいい90になってしゅーりょーヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/
fire.png
熊の丸焼きいっちょあがりー!

そして80のエピクエも
fire2.png
ドンの丸焼き・・。

最後はシャワーでとどめをさしましたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
don.png
しかも最後だけシャワー全部
当たったキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
あんびりばぼー!みらこー!あめいじんぐ!


おまけ
takoyaki.png

たこやきいっちょあがりー!食べたいな・・(。・ρ・)
ヽ(´ω`。)ノ :.*:.。元気ハツラツ?゚..:*.: ヽ(。´ω`)ノ
07/22(Sun) 15:23|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日はR氏のサブと初めて完全lv100以下非課金Gvに
いってまいりました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ初体験┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
そしてずっと夢だったセット傭兵してきました(*ノωノ)
0721.png
何かかわいらしいよね・・平均とか(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

そして結果は・・
07212.png
あたしって疫病神なのかしら・・(´A`。)うぅぅ・・

それから音に返って1回だけGvしました
07213.png
身内Gとの対戦だったのですが・・
絶対負けたくないところに負けてしまって・・。
かなり凹みましたウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
そしてギルメンみんな心配してくれて気分転換にPTクエに
いくことにしました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・もちアイスで
けどやっぱり気力がなくなったというか魂が抜けたというか・・
1回だけやってその後はK氏のストーカー・・そしてオデ特攻
ode.png
いつでも出てこーい!

そして功績ゲット(ノω`)んふふ
boss.png
他のボスも今度特攻しよー~(・ε・)(・з・)~
昨日お付き合いしてくださったギルメンの皆様!
身勝手なあたしを許して!
気まぐれで自己中心的なB型だから仕方ないの(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
でも単純でもあるから・・功績ゲットでまた
頑張ろうと思いました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

そして朝の4時ごろ
みんな落ちていってあとに残りの4%上げて・・
lvup.png
れべるあ~~っぷ♪たたたたんたんたた~~ん♪(トリクエ風
そういえばいつの間にかT氏に追い越されていた・・。
始めたのあたしよりあとなのに・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
これもまた頑張らなくては!

一方○○○仔は・・
81.png
順調に育っております
トリスタ合成素材解析をやったところ・・
○○○仔の73%は石で出来ています
○○○仔の11%はミンゴのゴム耳で出来ています
○○○仔の8%はダイヤモンドで出来ています
○○○仔の5%はプラチナの指輪で出来ています
○○○仔の3%はアラクネのイヤリングで出来ています

という結果になりましたが・・
あたしは100%ギルメンの愛で出来ています(ノω`*)
オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■) (■)
07/21(Sat) 13:53|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
昨日はギルメンが二次転職しましたーキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
プリマドンナさん・・ウィンクが恐ろしいね・・
魔にとっては!ジャズ当たったらあたし逝けます。
niji.png
猫は何か大人っぽいよね・・色気があるというか・・
やっぱ魅力だね・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・(何
とにかくA氏おめでとうだよー(*ノωノ)キャー!!

その後はH氏に会いPVでシャワーの試し打ちされたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
可愛い子はいじめたくなる症候群だね!
まあシャワー耐えられました・・けど殺すことはできませんでした・・。
くっそー○○○仔育てて早く憎い魔殺そー(ノω`*)んふふ

そして暇だったのでR氏のお手伝い!
粘土板・・出てくれるかしらΣ(ノ∀`●)と思ったら
昨日はラッキーデイw一気に出て終わりました
yawarakasennsha.png
これはR氏やわらか戦車(´ω`人)
龍はもろいからね・・石兵で逝けそうだよママン(´・ω・`)


夜は待ちに待ったGv(`・ω´・  )ノダー!!
07202.png07205.png
2勝できたんだぜいワ――o┤*'∀'├o┤'∀'*├o――ィ!!

0720.png07203.png07204.png
あとは・・ね。のーこめんとで(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ


おまけ
sakurako.png

○○○仔転職完了
チラリズムがいいね(*´д`*)ハァハァ
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
07/20(Fri) 13:09|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ○○○仔ですのrainbow
otetsudai2.png
昨日もまたギルメンの皆様にお手伝いしていただきましたわ。
何が彼らをこんなに一生懸命にさせるのか・・それは・・・






(*´・v・`){ですわね(ノω`*)んふふ

kaiwa.png
個人的にすごく面白い会話でしたの
ハイレベルな会話ですわね・・。わたくしは葉っぱに必死で
発言できませんでしたわ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

そしてお姉さまの転職・・。
tenshoku.png



ぴかーーーーーん
tenshoku2.png
転職おめでとうですの・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
転職後の姿を撮っていないというミスなんてわたくし起こしませんわ!


その後は熊さんたちと戯れに行きましたの。凶暴ですわね・・。
今度ここの土地を買い取ってしつけをしなくてわ!
fukkatsu.png
Tお姉さまに何度も復活してもらいましたの
そして今日こそ転職してみせますの!


おまけですの
happa.png
龍はもろいのですわね・・。
Kお姉さまお兄様lv高いはずなのに・・。

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

あーキャラ作りってストレスたまるね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
みんなやめたほうがいいよ・・心臓に悪い・・。
とりあえず㌧ちゃん、テスト全部終わりました!(結果は気にしない
夏休みだーエンジョイするぞー(`・ω´・  )ノダー!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
07/19(Thu) 21:27|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
トナカイをもらって上機嫌の㌧です
tonakai.png
どこかわかるかな?w
わからない君!今すぐ眼科へいったほうが・・。
それにしてもめっちゃ目立つインパクト大(*ノωノ)
ステは・・ネタ装備に期待しちゃいけません!
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

イベントでもらえるリスのお面も可愛いので
夢鯖で教わりながら終わらせてきました!リス・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でもやっぱりイベはめんどいね・・あと2回・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
そして早速、実装されたPTクエをギルメンとやってきました
ptquest.png
1位だわほーいw(同率首位とか気にしない

そのあとは獅子坊に抜かれまくり・・(´A`。)うぅぅ・・
ptquest2.png
ptquest3.png
とりあえずPTみんなで協力するクエで
めちゃ楽しかったです絆が深まるね(*´д`*)ハァハァ

そのあとはサブのれっべるあっげ~♪
だがしかし・・全く上がらないのでギブ!
その後はギルメンの羊を転職させちゃおう計画実行
さりげなく羊ハーレム(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最初はカバリアのPTクエをlv差関係ないみたいなので
やってみたが・・考えが甘かった!まずまず~(´-`).。oO(・・・・・)
仕方ないからアラワニ集め
今日もまた朝の4時まで・・みんな最後の方無心で狩ってたね・・
そして言語もおかしくなったころにそろったー(>∀<)
lv60になっていざアステカへ
ギリギリ59の98%で止まってマイマイで上げたのは内緒
tennshoku.png




羊{たりん(゚Д゚)y-~~~


・・・。おわt
今日あたしの羊と一緒に転職することになりました。
これもいい思い出になるな(`・ω・´)


おまけ
penguin.png

ひざのりペンギン。今更だけど、ペットって自分のあとを
ついてきて可愛いねィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪
初めてペットを飼えたときは感動でした!
─◎ ─○ ─● ─@ チュッパチャプス
07/18(Wed) 13:43|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
【隠れ身の術】
kakurminojyutsu.png

見事に誰にも気づかれてません(*ノωノ)
羊さんもそのまま何も言わずに通り過ぎていきました!
拙者たち忍者の卵でござる(ΦωΦ)ふふふ・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン

そして㌧ちゃんやっとダッシュ覚えました
skill3.png
skill2.png
173になってやっとダッシュですよ( *´艸`)ムフフ
そして試しにやってみたら楽しいのなんの!
久しぶりにめっちゃはしゃいでました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
dash.png

そういえば中学のときは50M走8.6秒の普通だった㌧ですが・・
今計ったらどんなことになるんだろうガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
10秒以内に走れたらミラコーですね(ノω`*)んふふ

さておき、コーラルでこんな羊さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
shoshin.png

誰かって?誰でしょう((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてこんな方々とPTを組み色々と手伝ってもらいました!
愛を感じるね・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
夜の11時ぐらいから初めて朝の4時まで・・みんな眠いなか・・
我儘に付き合ってくれて本当にありがとうございました
そして育ったらきっとあなたたちの恩も忘れて
Pvで殺しまくるでしょう・・(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
otetsudai.png
2人オフラインになってるとかスルーで

shinnkyara.png

はじめましてみなさん!
羊の○○○仔ですの・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・

5時間で36とか・・早い・・
獅子は何週間かかったことか・・(ノ_ゝ`)ペシ
その獅子はもう・・今までありがとう獅子舞くん・・
そして誕生おめでとう○○○仔

※○○○には名前がはいるからね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
 ○○○仔って名前だったら面白かったかも・・Σ(ノ∀`●)
(婆´*`)っ(;:゚;::)ミカンお食べ
07/17(Tue) 22:21|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
掘りが大嫌いな㌧ちゃんです
だがしかし!最近ドリルオンラインしてます
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
potion.png

いつかポーションの海にしたいね!
早速今日やってみよー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でもすぐ消えるからねー・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして昨日もGvやってきました!
土日に比べると人少なかったけど何回か出来ました
もちほとんど落ちたのでSSは2枚のみ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
0716.png07162.png

あたしも頑張ったんだからね!ラッキーセブン(*ノωノ)
double7.png




おまけ
rest.png

掘り疲れ。血石募集中です・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
ニホン(*´∀`)/[●]\(´∀`*)バンザイ!!
07/16(Mon) 12:58|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
今日はずっと思っていたことをみんなに
聞いて欲しいと思います
afuro.png

首のところに黒いものがあるのわかりますか?
afuro2.png
これは兎さんみんなつけてる
ネックレスなのですが・・あたしにはどうしても
アフロをとめてる紐にしか見えないんです!
よく幼稚園とかの帽子に落ちないようにゴムあったやんかー?w
あんな感じなんだけど・・説明が難しい・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
まあそれだけなんですが(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

あとは植木鉢にこんな可愛い模様?柄?絵?が
ついていたことに気づきましたヽ(〃▽〃 )ノ
pot.png

こんなところにも!
pot2.png

そして最後にここにも・・
pot3.png
立ち止まって見ると意外と爺も色んなところに
手を加えていて・・感動したヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
そんなことより鯖落ちを直しておくれ・・とでも言っておく!

最近のGvでは奇跡を体験しております
最低1回は勝てるようになったね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
相手が手加減してるかお遊びかもしれないけど
いつか実力で勝てるようになりたいね・・
みんな真面目に頑張っているからギルマスとして
勝たせてあげたい気持ちもいっぱいです(o´σÅ・、)シクシク
ボクたらこ!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
0715.png07152.png
07153.png07154.png
07155.png



おまけ
train.png

ぽっぽーさあ、君も一緒に夢の旅へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
07/15(Sun) 15:21|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
【atウブス港】
satsujin.png

殺人現場を目撃してしまいました・・。
幸いアフロのおかげでまりもに思われてたらしく
犯人には気づかれませんでしたアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
関係ないけどスキマスイッチのマリンスノウ
ヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィ♪

そしてGvへ
0714.png
07141.png


R氏との対決!今回も勝利の女神は我がGに・・
あ、あたしのことでしたか(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

07142.png
07143.png

頑張りました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

07144.png
07145.png
07147.png

そして苦痛を味わい・・

07146.png

最低記録マンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!

でもね、この結果がこんなに撮れてるってことは
こんなに落ちなかったってことなんですΣ(ノ∀`●)
すごく嬉しかったw今日もまた頑張ります!
昨日は自分のPCを少し見直した・・そんな一日でした。
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ



おまけ
funnsui.png

よい子は真似しないでね(゚ω^*)ノ⌒
君の瞳にさるー(○´∪`)ノ*◆◇*ヽ(´∪`●)
07/13(Fri) 16:34|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
おういえーwテスト終わった・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
終わったの意味じゃなくて終わったの意味ね!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
スペイン語とかね、わかるほうがおかしいんだよー
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
隣で友達、先生にムイ・ビエ~ン(素晴らしい)とか言われてるし・・
抜け駆けー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
来年頑張りますかΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
みんなでれっつスペイン語!

TSでは合成をしました
結果は聞かないでください+.゚(●´_U`)b゚+.
そしてPvでずーっとお遊び
arisu.png

自分、不思議の国のアリ○に出てくる兎さんみたいな
感じで萌えてました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ヽ(`Д´)〆エンガチョ
07/12(Thu) 11:35|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
【タバスコにて】
shougun.png

左から:M将軍、B将軍、D将軍

(◎・`д・){相手の首を討ち取るぞおおおおおおおおおお


yabureru.png

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
2007年 MBDの乱

B氏と髪の毛を染めることにしました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
henshin.png


何色だ┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・


henshin2.png
緑~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

そしてあたしの番・・
henshin3.png

というわけで生まれ変わりました!
あ、真ん中ね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
少したったら戻します!(気に入らないから
henshin4.png




おまけ
hinotama.png

ひのたま(*`Д『+』)ハッケン!!
もう夏ということで怖い話いっぱい出てくるよね・・
あたしがいるときに話さない方がいいYO!
さもないともれなくロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵が
ついてきます。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ヒャックショイ!(,,>`д<)゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;
07/11(Wed) 14:52|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
課題で初めていい点とれた㌧です
すごく嬉しかったー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
友達何人かにこの嬉しさを伝えたくて電話したところ・・
























・・auお留守番電話サービス・・・






ガ―(´・ω・|||)―ン!!
みんな何してるんだよー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
そして興奮がおさまったころにみんなからメール・・
遅いんだよーキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

昨日はたまこが生き別れの姉妹と感動の再会を
果たしましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
shimai.png

ガチャ1枚きましたね・・思わずやっちゃったΣ(ノ∀`●)
あと剣と帽子でコンプ・・けど出ないよーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
あと2枚貢がせるか・・( ´,_ゝ`)プッ


おまけ
bagu.png

バグみたいでこんなことになったよ(ノ_ゝ`)ペシ
前のS氏の七不思議のひとつだね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
というかこのキャンプ品いいなー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ガチャやりたいけど銃でても意味ないし・・
悩める乙女だわ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
i|i暑i|i---ヽ(#%+¨◆i|i)ノ
07/10(Tue) 20:43|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
お昼ごろにINしたら誰もいなくて
暇だったのでガチャを1回やってみました
フィールドはピアさん・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
思い切ってプリッカーでやってみました!
2枚・・けど確実にレアイテム出るからいいやー
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
帽子かな?w剣かな?wも・・・もしや盾?w
マイキャンプの品でもいいなー
とか思いながら運命のとき・・・


























・・・・・・・・・・┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ













ぎゃああああああああああああああああああああ


















じゃんじゃかじゃ~~~ん♪じゃんじゃんじゃんじゃ~~~ん♪
pia.png

ピアさん |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
あたしの元にきたかったのねー(*ノωノ)キャー!!
これからドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク
本当は盾が欲しかったとか内緒


おまけ
kakuri.png

アフロついに隔離!
ノミやダニの何がいけないんだーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
いや、あたしも嫌いだけどね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
一人、抜け駆けして逃走してるアフロがいるよ!
ねぇさ~~~~~~んウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
イナバウワー??●┻┓マトリックス??
07/08(Sun) 18:10|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
オークの棍棒を求めていざタバスコへ(*ノωノ)
いきなり鯖落ちΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
戻ったらK氏がいて、話してたらC氏に会った・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
また鯖落ちΣ>―(´・ω・`)→ グサッ 戻ったらI氏も加わってた
みんな暇人ということで手伝ってくれましたキュ━(*´U`*)━ン
fight.png

色々遊んでー死んでー
revive.png

ずっと大事にとっておいた復活の花使ってみました(*´・w・`*)
K氏{な・・なんなんだ!この光は`。*:`( ゚д゚*)グハ
こんなきれいなお姉さんが3人も出てくるのね見にくいとか禁句


0707.png

07071.png

Gvは相変わらず負けっぱなしです・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
このGに救世主はこないのかしら( ´,_ゝ`)プッ
来週までには装備を変えてみよう!そして今日も頑張って
負けてきますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

そういえば途中、こんな出来事がありました。
maigo.png

ペットが2匹もてるようになったのか!?Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
かわいそうに・・捨てられちゃったのね・・ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
最後まで面倒見れないのなら飼わないであげてください(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
まあ幸いこの仔はM氏の迷子の仔だったみたいです(*´゚ω`※)ホッ


おまけ
shop.png

S氏が露店開き始めたからかぶせ隊してやったぜいペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
そしたら誰かに244回もクリックされた(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
けど商品は売れませんでした(´・ω・`)シュン

追伸
七夕、普通に過ぎちゃったよ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
1年に1度しか会えないとかかわいそうヽ(´□`。)ノ・゚
まあそれだから逆に燃えるかもしれないんだけどね!
短冊にお願い事書きました・・

「落ちませんように」

色んな意味でね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
07/07(Sat) 14:34|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日はGv日和です・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
周りの人も気にせずにT氏を誘惑してました
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
yuuwaku.png

結果
gv2.png

gv3.png

gv4.png

相変わらずすっきりするほどの負けっぷりですね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
この他にもいっぱい負けたSSあるけどとりあえず
自分が最高記録とれたので終わらせるね(*ノωノ)
ギルマスとしての立場が・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
くじけないぞおお!今日も思いっきり
負けてくるぜい( ´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \
あ、祝200戦次の目標は300戦だー



おまけ
youhei.png

セット傭兵をするのが夢でした
ドリームカムトゥルーヾ(*´∀`*)ノ
この表示をいつか控え室で出したいなΣ(ノ∀`)
よく落ちるあたしに傭兵なんてつとまりません
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ
07/06(Fri) 17:49|人生大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日は急に友達から電話がかかってきて
何かと思えば最初の一言・・


























|*´・Д・`|{迎えに来て

・・・工エエェェ工エエェェ(●´◇`●)ェェエエ工ェェエエ工
あなたの彼氏じゃないんですけどー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しぶしぶ11時半ごろに行ったら友達の第二声!







|*´・Д・`|{飲むよ

・・・(困・´Å・`)
まあ話を聞いたところ彼氏さんと色々あったみたいです
みんな大変ね・・やっぱフリーいいよフリー!
同盟立ち上げますか・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
まあそんなこんなでオールでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
帰らせてくれたの9時だよママン(´・ω・`)
というか学校ーーテストーーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
10時半からだよーーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
ってな感じで終わったね。というわけで今まで寝てました。おういえーw

今日もGvo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
experiment.png

この光景も懐かしいね(´・ω・`)
そういえば今月のイベントやらないと

sanma.png

何故か今リアの家が魚くさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
07/05(Thu) 21:43|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
のはずが教室さむいー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お腹下したぜ( ´,_ゝ`)プッ エアコンは28℃に設定しましょー(o´σÅ・、)

昨日も猫育てです
T氏がクエいっぱい手伝ってくれました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
そして初めてロゼッタ姫の部屋に!!
鏡が割れたああああああああああああああああああああああああああ
kagami.png

私の美貌で・・。 (前から壊れてました

そしてやっとハイプレ覚えられました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
highpressure.png

skill.png
Pvで試したところあまり使えそうにないです。



おまけ
hakuba.png

・・白馬に乗った王子様、あたしを迎えに来てー
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
ヒマ──( ´σ‥`)y──┛~~
07/03(Tue) 12:51|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
メンテ延長の予感ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
というかこーゆーところで働いてる人
大変そうだよねー(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~
クレームいっぱいきそう・・てかゲームって不思議!
どーゆー風に作ってるのかしら

昨日はまたしても猫育てダ━o(`・д・´)ノ━!!
そしてまたまたギルメンが色々と手伝ってくれた・・
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン 嬉し泣き
help2.png

そしてその時の様子
hage.png
手伝ってもらってるのに見てみぬ振りはダメよお嬢さん(ι´・ω・`;)
日頃からのこの兎への恨みがいっぱいあったのね・・。

さて、何か変なことに気づきませんか?
20070703124234.png

・・・・・ペットの一人旅~♪
飼い主消えてますねガラ―ДДДДДДДДДД―ン   空席
そんなに嫌いだったのか・・ヨシヨシ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。

おまけ
20070703124240.png

あたしは死体じゃないとか突っ込まないで♪(^Д^)
おういえーw
07/02(Mon) 09:32|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
テストさぼっちゃったよママン(´・ω・`)
というか受けても点とれないから、それなら
行かない方がいいかw・・って((笑´∀`))ヶラヶラ
ある意味賢い仔ね( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
とりあえず早く夏休みにならないかな(*ノωノ)

昨日は魅力が少ない我がGのために自分の猫を育てました
ハイプレ覚えれば少しはGvで役に立てるかな?と思い
ひたすらTMクエ!草集めをギルメンが手伝ってくれました
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン 愛を感じたYO
help.png

そしてお気づきかと思いますがロ、ロイヤル!
lvも上がりました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
150にしてTMのモンクエして今週のGvには大活躍する予定です

そしてGv・・
lose.png

相変わらず負けが多いみたいで・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
勝率が9%に落ちちゃいました・・。
だがしかし!
win.png
なんとか頑張って戻しましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
というか傭兵さんが強かったΣ(ノ∀`)
いつかランキング10位以内に入ることを願う㌧でしたー
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
07/01(Sun) 13:03|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
vanish.png

'`ィ(´∀`∩いきなり何って感じですね
昨日はイベントを終わらせようと思いスワンプへ行ったら!
ブログ友達?∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッのM氏がいて
お話してたらバニッシュの記念撮影で人集めをしてたそうな・・
そこでしゃしゃるの大好きな㌧吉は
暇そうな友達に声をかけてみました。そして集まってくれました
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
左側の方の人、暗くて見えない・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
決して心霊写真じゃないのでご心配なく

そしていざGvへ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
今日は少し違ったのだよ・・鯖落ちも・・結果も・・・
最初の3戦連続で落ちなかったー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
その後は・・・ね。Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ほいでR氏と因縁の対決をしたところ・・



















white.png
勝ったどおおダ━o(`・д・´)ノ━!!
最高記録とれた(*ノωノ)キャー!!

white2.png
2回目も勝てたー(*ノωノ)キャー!!

10.png
そして他のGともいっぱいやってー勝ったり負けたりしてー・・
ついに我がGの勝率が10%に上がりました<( ̄^ ̄)>エッヘン
(あたしはほとんど落ちて結果に関係ないってゆー(。・´ノω`・)コショ
来週がまた楽しみですキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ





おまけ
hair.png

・・・みんな気をつけて。
