--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
悲しいお知らせがあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
08/24(Fri) 12:06|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

突然ですが・・・ブログもう無理です
ついにめんどくさい症候群が発症してしまいました・・。
なのでメンテの火曜日とかだけにでも更新を
しようかと思っています(ノω`*)
とりあえず今はそれで!また時が経てば毎日更新するように
なるかもしれませんし・・気まぐれなB型を許してくだせえ!
こう言いつつも明日もブログ書いてるかもしれない・・。
それがB型クオリティー(ノω`*)

T.pngM.pngS.png
ムニ(ノ)'ω`(ヾ)ムニ
08/19(Sun) 12:30|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
早速Gv報告(ノω`*)
0818.png08182.png08183.png

08184.png08185.png
相変わらず負け多いです
あ、でもあfk中の試合けっこー勝ってたみたいで
課金いいなーと思ってずっとうらやましがって見てた
当時の自分をなぜか最近よく思い出します・・今はもう
課金地獄にはまってるからかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずこれからもみんなで楽しみながら兼勝てるといいです

そしてH氏がついに二次転職!☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
20070819120714.png
このSS本人見にくいけどキニシナーイ次は誰の転職かなー・・。
㌧仔ジュニアを作ろうか考えている㌧でした
ヽ(* ` ・ ∀ ・ ´)┌θ ペシッ♪(足跡)
08/18(Sat) 16:16|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
さくら仔がついに転職しました
20070818154052.png
お忙しい中集まってくれたみさんヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
試練は羊泣かせと聞いていたので何回も逝くつもりでいましたが・・
雷(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ひたすら打ってすぐ勝てました

そしてすぐGvへ!
昨日はみんなでE氏のGに傭兵としていく形になりました(@`・ω・´)
待たせちゃってすみませんでした.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;
0817.png08172.png08173.png
そして見事に惨敗しーこの間K氏が言っていた
lv0のたぬがPTにヾ(lll´・ェ・)ノ
lv0.png
あなたは一体誰なんですか!

そしてその後はみんな落ちていきーE氏と徘徊しました
20070818154145.png
はくさいを倒したら顔のような模様に・・。
霊があああヾ('A`;)ノ(E氏が作りました


おまけ
20070818154152.png
露店はやっぱり見栄えが大事ですね(´∀`人)
売り上げUP貢献に給料上げてもらいますか
バ㌧㌧㌧ヽ(´∀`。)ノ
08/16(Thu) 20:04|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
 18歳(ノ´∀`*)

★ご職業は?
 大学生(ノ´∀`*)

★資格は持ってる?
 英検2級(ノ´∀`*)
 妄想検1級(ノ´∀`*)

★今、悩みが何かありますか?
 あります(ノ´∀`*)

★あなたの性格を一言で言うと?
 世界は自分中心に回っています(ノ´∀`*)

★誰かに似てるって言われたことある?
 平安美人(ノ´∀`*)

★動物占いの動物は何だった?内容は?
 こじか(ノ´∀`*)
 人見知り、好き嫌い激しくて
 かまってちゃんです(ノ´∀`*)

★社交的?人見知りしちゃう?
 緊張死します(ノ´∀`*)

★人の話には耳を向ける?
 耳遠いです(ノ´∀`*)

★ギャンブルは好き?
 競馬(ノ´∀`*)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き→オムライス、100%オレンジ(ノ´∀`*)
 嫌い→たくさんありすぎる(ノ´∀`*)

★恋人はいる?
 ・・・(ノ´∀`*)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 誰にでも優しくない(ノ´∀`*)
 束縛してくれ(ノ´∀`*)
 お金持ち(ノ´∀`*)
 クールと見せかけ情熱的(ノ´∀`*)
 ギャップ大事ね(ノ´∀`*)

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
 泣きます(ノ´∀`*)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人で十分(ノ´∀`*)

★バトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇である
 正直・・○○だと思う(ノ´∀`*)

★何人家族ですか?
 2人(ノ´∀`*)

★ペットは何を飼ってる?
 ウサコ1匹(ノ´∀`*)

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
 詐欺にあいました(ノ´∀`*)

★このためなら1食抜ける!
 睡眠(ノ´∀`*)

★趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味→ぬりえ(ノ´∀`*)
 特技→ないです(ノ´∀`*)

★好きなブランドはある?
 ノーブランド(ノ´∀`*)

★今行きたいとこは?
 夢の中(ノ´∀`*)

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
 福ふく吹く服(ノ´∀`*)

★将来の夢を語ってください
 ニート(ノ´∀`*)

★その夢のために何かしてることはある?
 何もしなければおけ(ノ´∀`*)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします。
 誰かやってくれる人(ノ´∀`*)



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。
M氏が転職(*´д`*)ハァハァ
20070816200117.png
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
さくら仔もがんばるどー!(`・ω´・  )ノダー!!
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。
アンタ!メモリ(*`ω´)σ 足リンデスヨ・・・( ゚д゚ )ポカーン
08/11(Sat) 16:50|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
早速ですがGv報告でっす(`・ω´・ ●)
0810.png08102.png

途中、つれんしょんをしー
tsure.png

いっぱい逝きましたΣ(ノ∀`)
08103.png08104.png
解散後は少しりっつんのGに傭兵にいきました
役に立たなくてごめんねー(@´・ω・)

そのあとはK氏とスパ狩り
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
運よく40分ぐらいで眠りからさめてくれました(*´w`*)
spicy.png
けどうまいところは龍さんにΣ(ノ∀`●)
まああたしたちじゃ倒せなかったので一安心
初心者装備で倒してましたよ・・恐るべしΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

そしてやることなかったので勝手に
otetsudaiPT.jpg
こんなPTを結成したりしてみました
えらそうですまそ 壁|д´)チラッ
活動内容:PT掲示板をチェックし簡単なことなら勝手にお手伝い
意外と楽しかったっす!それに友達一人増えた(っω`*)






(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ばてゅーん∑d(・ω・*)ネッ!
08/10(Fri) 13:18|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
tonko1.png
メインです(*´д`*)ハァハァ
元ステが4213だった兎今は4114に修正

mi-ko2.png
セカンド(*ノωノ)
100ぐらいまではT氏と一緒に育成しました
今はもうかなり離れてますΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

sakurako3.png
サード(*´艸`)
この仔のために今まで2匹の羊と1匹の獅子が
犠牲になっています。(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
 ㌧→ユニ-ク*ピーポ-どっとCoM しゃっちょサン
 み→フリー 勧誘してください(*´w`*)
 さ→∞毎日がEVERYDAY♪ 蹴り人

◆狩り派?掘り派?
 雑談派(ノ)'ω`(ヾ)

◆種族を好きな順番で並べてください。
 基本
 狐<牛<龍<羊<獅<狸<猫<兎

 一次
 獅<狐<猫<狸<牛<兎<龍<羊

 二次
 狸<猫<龍<牛<兎<羊<狐<獅

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
 龍さんと獅子さん(*´д`*)ハァハァ

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
 A氏B氏C氏D氏E氏・・・。誰かなってください^-^

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
 式代高いよママン(´・ω・`)

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
 テントの中(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
 声はかけずにテレパシー送ってください
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

◆バトンを回す5人を探してください。
 5人・・。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さくら仔もうすぐで転職
K氏やM氏が戻ってくる16日ぐらいにしたいと思っています
よかったらみなさん豪華な転職祝い持って見に来てください
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
♪~(・ε・)(・з・)~♪
08/09(Thu) 11:26|トリスタ大冒険comment(1)trackback(0)edit
昨日はR氏に花火大会に誘われたので
T氏と⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ
hanabi.png
右側のほうの人が暗くなってるー・・亡霊化。
ちゃんと遠くまで明るくなるようにしてほしいわ!
こゆ時だけ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

そしていざスタート
hanabi2.png
ずーっと打ち上げてました(*ノωノ)
あまりきれいに撮れてないとか禁句で(*ノωノ)
「は」の意味はわかりません(*ノωノ)


おまけ
tamago.png
| ´ω`|フォッフォッフォ
昨日はK氏から脅してたまごもらいました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
あのころがって移動する姿がなんとも言えないっす!
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
ちなみに今はlv15でもらえるらしい葉っぱの帽子を
誰かから奪おうと(・∀・)ニヤニヤ探しています
ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
08/08(Wed) 12:39|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
今日は珍しく朝早くからバイトです(´・ω・`)づがれだー・・。
また5時からバイトとか・・二度出勤おわt(ノ_ゝ`)ペシ

それは置いといて、大型アップデートきましたね
重そうだからいくのやめてたんだけどE氏から・・



( ゚д゚){変態がおる!(自分のことですか?)
とメモがきて気になったのでいってしまいました(*ノωノ)
そして見つけました変態さん・・。
dorurumakuto.png
この着ぐるみl´・ω・`)ホスィ…
クエはまずそうなのでスルーで

そして色々あるある探検隊!
aopen.png
青ペンこんな大きかったのね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

aopensleep.png
・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

aopendeath.png
Σ (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

なんか異常に可愛かった・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・

そして新しいアイテムいっぱいありました
その中でもあたしが注目したのはこれですね!
pen.png
○o.。*[](。・ω・人・∀・。)[]*。.o○
他にも何かいっぱいあったー・・けどめんどいのでもう放置んぐっす!

感想:広くなって携帯買えるところも限られてものすごく不便!
         エピクエもなくなって・・ただのいじめとしか思えません。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
08/06(Mon) 14:43|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
昨日はA氏がギルドを作ったとのことで勧誘のお手伝い!
kanyu.png
青看板を出して駆け巡り・・。






⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ


kanyu2.png
勧誘できた人数:0
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


そしてH氏が愛を売っていました
ai.png
これは買うしかない!獅子(*´д`*)ハァハァ
ai2.png
この後は自分の愛を10Mで売りさばきました。
愛はお金で買えるものじゃありませんウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン

そしてずーっとPvで遊んでたけどつまらんくなったので
急遽Gvすることに猫で傭兵いきました(*ノωノ)
0805.png08052.png08053.png
けっこーいいところまでいったんだけどねー・・。
猫育ててもう少し火力を増やしていきたいと思います


おまけ
sakadachi.png
逆立ちヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
( -`σд´-)
08/05(Sun) 14:10|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
昨日は待ちに待った土曜日ヾ(o´∀`o)ノ
12時にウブスでM氏とトモロクするための待ち合わせ
wait.png
㌧ちゃん少し早めについてもうたΣ(ノ∀`●)
まったりたまこと待ちー
wait2.png
夜になるまで待ち続けー・・






wait3.png

こない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
M氏どうしたんだー!途中で何かあったのかー!
交通事故!?ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
言い訳は許しまへんでー(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ


そして久しぶりにGvやりました
0804.png08042.png08043.png

08044.png08045.png08046.png

08047.png

奇跡的に1回も落ちませんでしたΣ【*゚д゚*】
やっぱパソコン頑張りすぎてたのかな・・。毎週やってたからね!
これからはたまにおやすみを入れながらはげみたいと思います



おまけ
present.png
R氏からプレゼントをもらいました(*ノωノ)
中身は・・Σ(・c_・lll) ガビーン。大切にします(´Д`)

P.S
K氏が里帰りにいってしまわれた・・。
元気でねーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
次、会えるのは15日ぐらいらしいです・・
T氏も修理中でいつ戻るか不明・・わたくし・・(・ω・`)
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~
08/02(Thu) 17:47|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
皆さんご機嫌うるわしゅー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いやーもう扇風機がないと死ぬ季節になりましたね・・。
だがそこをうちわをずっと使っていたら腕細くなるかしら(*ノωノ)

昨日はマクソにキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!してました。
スノーヒルの鉱山クエの合成・・。見事に・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
max.png
あの冷静沈着のK氏も爆竹投げるだの
はしゃいでましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
このSSからはあまり感じとりにくいですね・・。撮影下手ですまそ!

そして続いてコーンの大食い大会
corn.png
K氏見事にばたんきゅー
恐るべしコーン・・たかがコーンされどコーン!
食べすぎにはご注意

最後にギルメンが一次転職しました
kurimusan.png
おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
転職後の姿また撮り忘れた( ´,_ゝ`)
さてキャラは何でしょう?w 当てた人にはもれなく・・
あたしから年中無休の愛を・・(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
[壁](エ)゜)ハッ
08/01(Wed) 13:48|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ついにブログめんどっくなってきたみたいだよママン(´・ω・`)
でももう40回ほど書いてるみたいで・・
時間って過ぎるの早いねー・・Σ(´ω`ノ)ノ

*土曜日*
noncharge.pngnoncharge2.png
T氏のサブと一緒にlv100以下非課金Gvに
参加してきました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
2戦目は大活躍キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
lv100以下非課金Gvはこれで卒業します!

*日曜日*
リアで予定がありTSにインできませんでした(´A`。)うぅぅ・・

*月曜日*
spark.png
スタン覚えました♪~(・ε・)(・з・)~♪
でもこれって動きとめるだけで近くにいたら攻撃されるのね・・。
Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
ハナクソピン!!(●´∀`)σ"―――――― ・ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

*火曜日*
bearrest.png
熊さんがみんなの攻撃に疲れて
休憩してました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
みんな少し手加減してあげて・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
