--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/29(Sat) 20:31|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
またまた久しくなってしまった更新です

まずはリアル
えっとー・・大学辞めました(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあ色々と考えたわけですね( ´_ゝ`)以上!

続いてTS
ここまでブログさぼっちゃうと書くことがありすぎて
何を書けばいいのかわからない(´・ω・`)
とりあえず新うさこ一次転職完了
20070929192904.jpg
目指せチャンピオン(*´д`*)ハァハァ
20070929192913.png
ラブ化して霧吹きなくなったし葉っぱもなくて
大変でしたーどょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

土日にはR氏のGとシャッフォーもしました
フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!
いい勝負になるので身内との試合は(*´д`*)ハァハァですね

残りのMSポイント1000になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ということで新うさが二次転職するまではGv控えたいと思います
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
というか仲の良かったH氏・・。引退したみたいです(´・ω・`)
一言言ってけよばかやろー|ョ`⌒´メ)=з
まあまたINすることを願っております
暇つぶしに来るかもだしねん

最後にバトン
こーらから回ってきましたのん
『取り合えずさくっと答えようバトン』

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
㌧仔→トンコ
豚仔ではないのでご注意

◆名前の由来を教えて下さい。
豚っぽいから?(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆今の名前は何代目ですか?
たぶん2代目ですん(ノω`*)

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
∞㌧仔のぐーたら生活∞
ムゲンダイトンコノグータラセイカツムゲンダイ
(あ、ムゲンダイいりませんでしたか

◆サイト名の由来は?
そのまんま自分のぐーたら生活綴ってますん

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
4ヶ月ぐらい(*´д`*)ハァハァ

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初めて
よく続いてると思います(*ノωノ)

◆初めてできたオン友は?
オン友とはTSで初めて友達になった人ですかね?
そしたらハブさんですん(*´д`*)ハァハァ

◆いつどこで出会ったのですか?
コーラルビーチ(σ・ω・`*)

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
んーw2人ぐらい?w

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
リアではないっす!TS内ならいっぱい
暇人のお相手してくれて感謝です(*´д`*)

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
T氏・・(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆相互リンクはして貰ってますか?
'`ィ(´∀`∩

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互ですね'`ィ(´∀`∩

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
惚れられてます(*ノωノ)ぇ

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
ブログネタがなくなった人たちどうぞ(∮´ω`):;*.':;ブッ
ツカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|
09/21(Fri) 15:30|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
沖縄のときから時間は止まっていました・・。
しかしまた!動き出します

まずはE氏とM氏への証拠写真!
テントにお邪魔したとき事件は起こったのです・・。
20070921151323.png
キャ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ッ
ボクを惑わそうなんて100年早い!真実はいつだってただ一つ!
バグテリアのせいですね'`ィ(´∀`∩

そして続いて悲しいお知らせ・・。
今まで頑張ってきてくれた*みー仔*さん・・お別れです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20070921151334.png

ハイブリ猫は愛がないと育ちません(´・ω・`)
20070921151340.png

そして新しくうさこの誕生!
20070921151352.png


今までたくさんの思い出ありがとう
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
20070921151357.png
たいして活動してませんでしたがね(∮´ω`):;*.':;ブッ
では次回の更新お楽しみに(ノω`)

P.S 
前回の記事でたくさんの米ありです(*´д`*)ハァハァ
時間もだいぶ経つし何より大変そうなので
米返ししません(∮´ω`):;*.':;ブッ これがB型クオリティー(*ノωノ)
めんそ~れ OKINAWA
09/05(Wed) 14:35|人生大冒険comment(8)trackback(0)edit
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

少し遅いですが沖縄の報告をしたいと思います
ちょっとTSと関係ありませんが許してあげて
沖縄には二泊三日でいってきましたYOw
親の会社の知り合いの実家に泊めてもらいました
もう誰も知らなかったので一人旅みたいでしたね(∮´ω`):;*.':;ブッ
でもみんないい人すぎて(ノω`*)
食べ物も美味しくて2、3キロは軽く太りましたね・・。
おそろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))

空も自分の住んでいるところより何かキレイでした
別に対して色とか変わらないかもだけど、
周りの景色とかが変わってくるとキレイに見えるのかな?
この写メは雲ばっかりなんだけど飛行機の写り具合が
よかったので載せます(∮´ω`):;*.':;ブッ
070902_1245~0002.jpg

次に~海
足だけ入る程度にしようと思ったのですが目の前にしたら
もう入りたくてたまらない症候群になりますね・・。
地元の子供たちと一緒にはしゃいでしまった
ここでビーチパーティーにも参加させてもらいました!
すっごく楽しかったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
この写メを撮ったところは遊泳禁止ゾーンなので隣に
人めっちゃいましたよ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
070902_1250~0001.jpg

そしてこれは有名なエイサー祭り(実は行くまで知らなかった
たいこ叩いて踊るみたいっすね
そしてこの写メ(見にくいですが)に移ってる青年団は
映画「涙そうそう」に出演してたらしいんです(*ノωノ)
070902_2033~0001.jpg


最後に花火
まあ花火なんてどこでもやってるけどね!
うまく撮れたので載せます
070902_2113~0001.jpg


もっと撮ってあるんですが本人写ってるので無理(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあそんなこんなですごく楽しかったです!
沖縄LOVE もう3回もいってます!
みんなにもオススメです(*´д`*)ハァハァ
次はクリスマスに行きたいと思ってます
なぜなら米軍基地があるんですが、ハロウィンやクリスマス
みたいな行事の日の飾り付けがすごいらしい
ハロウィンは仮装しなきゃいけないし1ヵ月後だし無理と判断!
なので次はクリスマス~誰か一緒に行きましょう(∮´ω`):;*.':;ブッ
