--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
10/08(Mon) 15:38|トリスタ大冒険comment(9)trackback(0)edit
きゃぁぁぁぁぁ
ついにサブ兎転職しました(●´ω`●)ゞ
昨日はもう廃狩りでしたよ・・。同じPTに10時間ほど
居座ってまてした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!あfkとかも
色々ありましたが・・wでもこれだけでは転職はできませんでした!
お友達がみんなであたしが狩ってる最中、金クエや像クエ、
不死草、転職品など色々集めてくれてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に感謝ですウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

転職前の様子↓
20071008151912.png

転職中の様子↓
20071008151923.png

転職後の様子↓
20071008151935.png
はい、見えませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まあ・・これしかないんです許してください
転職祝いは( ´艸`)ムププなものを色々ともらいました
そして暇な人はPVに向かってもらいメテオのえじきに
なってもらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
集まってくれたT氏2名、H氏2名、K氏、M氏、B氏、G氏、S氏、R氏、Y氏・・
本当にありがとうございました o┐ペコリ
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
10/07(Sun) 01:16|人生大冒険comment(6)trackback(0)edit
久しぶりに朝からバイトにいった㌧です
いまバイト先が危うい感じですΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
人数が足りないらしいのでシフトもその日その日で
変わるらしく、午前中にいくことが多くなるみたいで・・。
早起きが苦手な自分にとっては地獄です∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それにしても先生が一人やめちゃって忙しいのなんの・・
今日も1時間半延長されました
まあその分給料増えるけどね!お金いいよお金(*´д`*)ハァハァ
ご飯もおごってもらって大満足し帰ったらー・・家にママンがいない・・。
σ(´ x `;*)ンート・・・鍵もってないや・・アハハ・・・。
ママンが出てくれたのは13回目の電話ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ
まあ気づいてもらえてよかったけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして着替えてアメ横へ~食料安いんだ
071006_2355~0001.png
こんな感じでwチョコ大好きです
他にもさきいか、柿の種、ジャーキーなどおつまみ類
美味しいものいっぱい買いました
一度はいくことをオススメしますねん(ノω`*)

そして友達から電話があり地元で祭りがあるそうなので
一緒に行って来ましたのん
ついたころには屋台全部なくなってたノ)゚Д゚(ヽ
のでカラオケいって歌いまくりましたとさ
クレバさんの動き爆笑でしたね( ´,_ゝ`)

帰って愛兎ビィとお風呂にはいりました
毛が少し立っててワイルドですね・・
071006_2202~0001.png
兎は寂しくても死にません。ましてや濡れただけでは死にません。
ご安心ください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


大変長くなりましたがこんな一日でした(10月6日)
そしてTSですが・・
20071007005223.png
サブ兎ついに130になりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
今日までに転職できるかなー・・(´・ω・`)
来週からはGvに復活していきたいと思っております
というかTSについて短くてすみません!
狩りしかしてないからネタがないんだ(∮´ω`):;*.':;ブッ

おまけ
071004_1700~0001.png
久しぶりに料理をしてみたでやす。T氏ー!こんな感じ(`・ω´・  )ノダー!!

でわ、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO
