--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
11/26(Mon) 15:09|未分類comment(4)trackback(0)edit
またまた久しい更新になってしまった、ぼく㌧です。
いきなりですが来月からNEETもどきになる予感です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キャああああああああああああああああああ(´・ω・`)
パチンコのバイトは性格的に合わない感じで、やめー。
接骨院は今月一杯で閉院・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残るは毎週1回通っている家庭教師のみ・・。
どうしましょ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あとは患者さんに誘ってもらった飲み屋かぬー。
もう一つあるんだけど・・それはまぁ・・・ね(っ ´._ν`)っヒャッホー
誰か私を雇ってください。(切実

TSでは昨日お友達のK氏が結婚しました(*ノωノ)
あたしは用事があったので間に合いませんでしたが・・。
結婚゚+.×〒"├゚+.(・ω・・ω・)
みなさま幸せそうですねーいいですねー。
ボクにも幸せわけてください(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
そういや今回のイベントひどいw掘りとDROPがああああ
ついでにモンクエもー!さすが爺様ですねオー(ノ)・Д・(ヾ)ノー
まああの氷アーメットのために頑張りますよっと〆(・Å・`o)

以上、オンラインパチンコでパチ屋いきたい病を抑えている
㌧からでしたーバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
やっぱり【あの噂は本当だった】ョ;゚д゚)ンャナン!!!
11/12(Mon) 23:40|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノやぁ~やぁ~
三度目はなかった㌧です。昨日、おとといは絶好調だったのにー
(パチンコのお話ですね
さてさて、今日もバイトづがれだー。早くやめたいぞー!
あと2日の辛抱o(^ω^o)(o^ω^)o
こんな早くやめるバイト初めてだー・・皆様はバイト
どのくらい続けてますかー
ぼくちん接骨院のほうはとりあえず今、半年でー
一番長かったのはラーメン屋の1年ですかぬん
同じ仕事ばっかりやってると慣れて楽なのはいいけど・・
飽きちゃうんですよねー(´・ω・`)

TSでは
わけのわからないPTへ拉致されましたΣ(・c_・lll)
まあ楽しかったのでよし・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20071112233311.png

隣の龍さんと猫さんはあたしが低lvのときに色々と
お世話になった方々で、猫さん久しぶりに会えました
長い間待っていればINしてない人たちにも会えるかな?w
そんなことを思い今日もまたTSにいく㌧でした∥三(((o ・`∀・´)ノ
育てよ育て~我がペット~
11/10(Sat) 19:34|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
壁||*´I`)ノヤァミナノシュウ
今日はクラッシュで2万出ましたー
ばんばんばんばんばんでぃくー
隣のおじさん出ないからってチャンスボタン激しく
押してました。むしろ殴ってました。怖かったとです。
さてさて、明日はパチ屋のバイト・・打ちたくなるやんけー
頑張ります(´・ω・`)

昨日はTSにINしたらS氏のサブが転職するということなので
お祝いに行きました((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
20071110191734.png
゚+.才×〒"├゚+.(・ω・人・ω・)

その後はペットのうさこの着せ替えごっこー♪
20071110191935.png
お面うさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191745.png
フードうさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191751.png
お餅うさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191807.png
ロボットうさこ(*´д`*)ハァハァ?

20071110193221.png
安眠うさこ(*´д`*)ハァハァ・・・?゚・('A`)・゚・。

君とタイプの仔は見つかったかい(´_ゝ`)ノ
ちなみにボクのお気に入りはずばり・・。



ワン.....φ(゚д゚●)






          ツー.....φ(゚д゚●)





                      スリー.....φ(゚д゚●)




20071110191759.png
バケツうさこでしたー
それではまた明日ー[+゚。元気ハツラツ~!!。゚+]。ゝω・。)b
生存確認(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!
11/08(Thu) 23:28|人生大冒険comment(4)trackback(0)edit
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
1ヶ月ぶりの更新ですんw気分転換にブログの雰囲気も
乙女ちっくにしてみました・:*:・(´Д`)・:*:・
あたしに似合わねーwまあ気にしたら負けです
大学を辞めてからバイトで忙しい毎日ですがとても充実
していますキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
ぼくちんには勉強より働いてる方が合っているんだきっと!
それと最近パチンコにはまっている自分がいます。
もう打つのが日課になっています。楽しいんです。やめられないんです。
今日も仮面ライダーで1万稼いだんだぜ(。+・`ω・´)
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!
打ちすぎて肩痛めて接骨院通ってる患者さんみたいに
ならないように気をつけます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TSも最近あまりいかなくてすみません(´・ω・`)
バイト終わって帰ってきてご飯食べてお風呂はいってーなど
してると眠くなっちゃうんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、やはりマスターがINしないでどうする!と思ったので
30分でもいいからINするよう心がけます
ハロウィン装備なんて出すからやる気うせたんだぞ爺めー!
暇人を皆様、相手してやってくださいな
ブログもこれからは頑張って毎日更新目指します!
なんかS氏に教えてもらったペットが育つらしいので(*´д`*)ハァハァ
TSでも時間帯が合わなくて会えない人とかもいるし、
このブログが交流の場になってくれればいいと思います
それにはギルドのHP作るのやっぱいいなーwとか考えちゃってたり
引退しちゃった人でもたまにのぞいてお話できるしねーw
もちギルメンじゃなくても知り合いなら大歓迎だしねー
知識ないですが、頑張って作って見ます!(`・ω´・  )ノダー!!

とりあえず今日はこの辺で
画像がないと寂しい感じなので最後に古いSSを~
魂。
アホな友達ばっかりで困りますΣ(ノ∀`●)
なんか一つ場違いなものがありますが気にしなーい
