--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
01/26(Sat) 15:20|トリスタ大冒険comment(8)trackback(1)edit
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
さてはて、誕生日から6日が経ちました(*´ω`*)
祝ってくれたみんなありがとうねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
プレゼントまだの人には催促しにいくからねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日はY氏のIAから紹介したいと思います。
IAバイゆっきー
この仔はIAがすごく上手なんですねー。
サイト、リンクに貼っちゃうんで見にいってみるといいですお


そしてこの間ふとS氏に聞かれたこと。


見た目装備いくつ持ってるの?


いくつだろう?(*´ω`*)
ネタ装備
ネタ装備2

こんな感じです(オッド装備は重いので倉庫
これにまたデコールとウヅキの頭とロレナ帽追加しました
剣や盾は持たない派なんです!
だって・・・ね。そこまで集めたら重量足りないお(´・ω・`)
次狙うはカボチャ帽です(`・ω´・  )ノダー!!
あけおめえええええええええw
01/10(Thu) 11:33|トリスタ大冒険comment(9)trackback(0)edit
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
長い間更新していなかったため忘れてる人がいるかも
しれませんので自己紹介させていただきます。
わたくし(ノ*;∴゚_ゝ゚)㌧♪ (゚ν_゚∴;*\)たん♪ (σ!i;∴-_ゝ-)σでっす♪
すみません、ただ顔文字使ってみたかっただけです。
とまぁお久しぶりですww更新面倒くなってしまい・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
色々なことがあったので一気にまとめて書きたいと思います。
ハピバレ
まずはハピバレの件。
ずっとあこがれていたハピバレ。
一生手に入らないとおもっていたハピバレ。
そんなハピバレを、B氏が突然くれました(゚Д゚
私に惚れてるな( ´,_ゝ`) プッ
そしてついに㌧ちゃん念願のハピバレ習得


嬉しさのあまり打って・・・・・
ハピバレ2


打って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハピバレ4


打ちまくりましたとさ・・・Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ハピバレ3


そんなことをしている間に見た目装備実装。
軽いRMT?RTM?行為ですおね・・さすが爺( ´^,_」^)ぷ♪
とまぁ気にせずイパーイ購入(*´д`*)ハァハァ
見た目


しかし現実はそんな甘くないもの・・。
やはり一つの装備にはけっこーなお金がかかるため
相場も・・・ね!というわけで今まで面倒だった
露店をやってみた。意外といけた。いっぱい稼いだ。
TS暦約1年の㌧ちゃん・・初めて100M突破しました(*´σー`)エヘヘ
祝100M


そしてT氏が久しぶりにATを披露してくれました
少し何かが違うような気もしますがキニシナーイ。
AT.png


引退しかけてたH氏が復帰ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ サブの転職
てんしょく


それを見た㌧ちゃんも頑張ろうと思い
約2ヶ月ぶりにれべるあ~っぷ!たんたたた~んたんたんたんた~ん♪
レベルあっぷ


そしてたまに休憩
目玉


最後にちょっとだけ悲しいニュース・・
皆様にお世話になった羊、さくら仔がいなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きゃらでり

今までありがとう。そして新しい姉御・・・宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
