スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
音速並みに早いね・・
06/06(Wed) 14:40|トリスタ大冒険comment(10)trackback(0)edit
3日も経たないうちに移転しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これからはこっちでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今日はね、T氏とK氏に目玉焼き集め
手伝ってもらっちゃった(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
目標の500個すぐだったーwwありがとうねw
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ


tamago.jpg


普通ならギルマスが手伝うんだけどね・・
立場逆転ーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ほいで集めてる最中こんなん発見したん!
dragon.jpg

誰が書いたんだー( *´艸`)ムププ
あたしは恋する女の子の味方です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
目玉焼き多ッ!!
やっぱり目玉焼きが好きなのね・・・。

GVガンバッテよォ~★ミ

応援してるから( ´,_‥`)プッ

BU-ちゃん育て頑張りまっす★
㌧トロ|06.06(Wed) 16:07|URL|
No.2
早速きてみたけど
いきなり移転(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁそれは置いといて
髪合成みたべ(´,_ゝ`)ぷ
すげぇな(´,_ゝ`)
俺の課金4つは回しでHP合成やけど
全部2100~2300の間Σ(ノ∀`*)ペチ
とりま3日坊主は無しでΣ(ノ∀`*)
俺も|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ヤス~|06.06(Wed) 16:56|URL|
No.3
今日和ー^^
早速来てしまいました←

目玉焼きも凄いですが・・・・
他アイテムも何気に凄いですΣ
あ。勝手ながら此処をリンクに
追加させて頂きますorz(←土下座)

ではヾ(o゚ω゚o)又来ますねー。

赤蜻蛉|06.06(Wed) 19:00|URL
No.4
とても早いお引越しだったね…。
お疲れ様。
デザインとか機能が気に入らなかったのかな?
目玉焼きはしばらく食べたくないかも(ぇ)
ウサオ|06.06(Wed) 23:20|URL|
No.5
移転ワロタ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なにやってんすかw早すぐるです( ´,_ゝ`)プッ

まぁこっちでがんばれw
エロ兎|06.07(Thu) 00:03|URL|
No.6
とろ>目玉焼き大好きよーw
    今日のお昼ご飯も目玉焼き
    でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    頑張ってよーって人事のように!
    とろも出るんだからね( ´,_ゝ`) プッ
    一緒に逝きましょう。
    ((笑´∀`))ヶラヶラ

ヤス>早速きてくれたかーw
    もうあたしのことしか
    考えられなくてしょうがないのね
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
    髪合成すごいべーw
    自分でもびっくりどんきーw
    ヤスの装備2個分あれで
    おさまってるww
    てか思ったん!ヤスも暇人
    なんだからブログ
    作りなさい( ・ノェ・)コショッ

とんぼんぼん>他のすごいアイテム
        って何だwワラ
        他の人の倉庫とか
        装備見るの楽しいよ
        (*´・д・)(・д・`*)ネー
        あたしもリンク
        貼っちゃった(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
        これからもよろろw

ウサオ>次のお引越しは明日かな?wワラ
     機能がよくなかったん
     (´・ω・`)ショボーン
     こっちのがまだ色々でけるw
     ウサオも早く更新しろYO!
     コメ書きたくてこの手が
     うずうずしてるぜい
     ( ´,_ゝ`) プッ

エロさん>名前使えたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      おめでとうwww
      移転早かったね・・
      けどこっちの方が可愛く
      ないですかい?w
      てか見に来てくれたんだねーw
      口だけでもう一生来ないかと
      思ってました((笑´∀`))ヶラヶラ
   
㌧|06.07(Thu) 01:45|URL|
No.7
㌧仔しゃんのブログはけーん!!
あしあとペタペタ。
みつきうさぎ|06.07(Thu) 09:04|URL|
No.9
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
みっちゃんだw
足跡ありり(*ノДノ)キャー!!
三日坊主にならないように頑張るから
また暇なとき見にきてなーw
㌧|06.07(Thu) 10:36|URL|
No.413
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト|11.24(Mon) 08:49|URL
No.440
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
素人ホスト|12.25(Thu) 02:57|URL

TRACKBACK

