--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Gvがんばるぞー!
06/15(Fri) 14:18|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
マックス熱血精錬キャンペーン
始まりましたね・・コーラル重い(´・ω・`)
5回の鯖落ちならまだいい方(´・ω・`)
キャンペーン前より壊れやすい(´・ω・`)
爺のばかー詐欺じゃまいか(´・ω・`)

まあそういうわけで掘り頑張っちゃいましてw
T氏と頑張ったー( ● ´ エ ` ● ) ポ
いつも迷惑かけてばかりです(o´σÅ・、)シクシク
hori.jpg


結局lv7止まり((笑´∀`))ヶラヶラ
lv11とかつくづく尊敬しまつ・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・


ほいでその後は恒例の目玉焼き集め!
Gvには必需品ですから(*´・д・)(・д・`*)ネー
そこでS氏おめでたに・・
egg.jpg

たまご誕生!
おめでとうS氏(*ノДノ)キャー!!
みんなでハンチングかぶって記念撮影
set.jpg

どんな仔が生まれるのかしら・・
と思った矢先・・・・・・・・・・・・・






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





目玉焼きのために狩り過ぎたせいか
エッグスペクターの逆襲!S氏、たまご共々・・・(´・ω・`)
zangai.jpg
一生忘れないよ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


悲しみにひたっていたら友達(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
クエ手伝ったぞ
そんな中E氏がダメージ自慢してた( ´,_ゝ`) プッ
74.jpg
花虫には100kだとさ・・
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

そのあとキリマンジェロのクエも手伝いー
otetsudai.jpg


結論!
SS撮るとき、あのペットの発言は邪魔!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
昨日落ちすぎだよママン・・・

今日のGV目標3つあるん★ミ

1つ!!
自爆テロなし(なるべくねwぶ)
2つ!!
SS撮る!!(なるべくねwぶ)
3つ!!
勝つ!!(願いねwぶ)

GVがんばろぉ~(∩´∀`)∩
トロ|06.15(Fri) 16:21|URL|
No.43
タイトボブLv7が最高ですが何か?(ぁ

しかも、間違えて店で売ってしまったって言うw

74Kってどんだけ・・・Σ(・ω・。)


GVがんばれーw
金|06.15(Fri) 19:16|URL|
No.44
今日はいきなり落ちててごみんねぇ;

明日もするならがんばるかんね!!
てかPC大丈夫かよォォォォ!!!!

SSも必死で撮り忘れたすィ…。

てか!!!!

友達と喋ってたから今から寝るねぇ★
ねもいよママン…SOSだよママン…。

あなたのことがしゅきたかだー!!

トロ|06.16(Sat) 02:55|URL|
No.45
>とろ
大丈夫ー(´・ω・`)というか落ちすぎて
ごめんねー(o´σÅ・、)シクシク
結局寝る時間はほとんど一緒だー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
おつかれさんw頼られるのって
困るねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>金たろう
アイラさんに貢いじゃったのかー((笑´∀`))ヶラヶラ
でもそれパウダーなしででしょー?w
すごいwあたしパウダーなしだったら
lv2で終わってたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
74kとかすごいよねー・・
あたしもアドレナリンホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
㌧|06.16(Sat) 14:17|URL

TRACKBACK

