--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(○´◇`○)。o○ボー○o。(◎´◇`◎)
06/16(Sat) 13:09|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
昨日は落ちすぎたーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
少なくても10回は落ちたね・・
Gv・・9回戦中最後まで残れたの2回・・
もはや自分との戦いですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
再インストールしてみたけど・・
大丈夫かな?今日また頑張ってみます
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

だからSSないよー(´・ω・`)
とりあえず狩ってたときの様子
170にしようと思ってたけど途中、友達からお電話・・
1時間つかまったΣ(ノ∀`)残り31%なのに・・
今日がんばるぞー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
kari.jpg

やっぱ二次のほうがいいのかなー・・?
でもSPの帽子かぶるとあんま可愛くないのねん(´・ω・`)





親が最近ジムにはまったそうで・・
それで腰痛めたそうで・・
色々命令形で物事いってきますー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
早くジムブーム終わらないかな(ノ◇≦。)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.46
あぁ~!!!!

トロ写ってるぅ~!!!!
代金もらうからねッ!!!!

キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

ジムいいねェ~★ミ
体力作りにちょうどいいYOw
㌧仔の親さん(*´д`*)'`ァ'`ァ…

今日はGVすんのん?
L(o`Д´o)」
トロ|06.16(Sat) 15:50|URL|
No.47
やっぱ、落ちるのはPCが悪いんじゃ・・・

ウサは女子高生が1番だね(ぁw

マント着けれないけどさww

ジム行くよりは自分で走ったり筋トレ方がいいデ━d(・∀・`*)━スw

なんたってタダだもんね!w
金|06.16(Sat) 17:15|URL|
No.48
>とろ
写ってるねーwそしてあたしを
襲おうとしてるね(ノ◇≦。)
怨まれるようなことしてないのにーーー
あ、落ちまくったか((笑´∀`))ヶラヶラ
㌧仔の親・・テニスもいってるんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
金使いすぎ!んで肩も痛めてて・・
笑えるYO。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

今日もGvやるぜいwなんか悔しい!
今日は落ちないんだからー!

金たろう>
PCついにいかれたかキャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン(+д+´)イタイ
女子高生萌えー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
だけどマントつけれないからいや!
親・・家で筋トレなんてしたら・・
エアロビ選ぶだろうな・・
家自体揺れて大変なことになるだろうな・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
どん!どん!どん!
㌧|06.16(Sat) 17:45|URL
No.49
Gvまともに出来てないじゃんw
そこまで落ちると凹むな(^ω^;
Lvアップ頑張ってくれぃ♪♪
ボクは2次の兎好きだけどな~(´∀`*)
fusumoon|06.16(Sat) 23:07|URL
No.50
うゥ…

落ちてからスグ布団に入ったけど
咳と鼻がひどくて寝れないよママン。

ねもくてねもくてしょうがないのにィ…

あなたのことがしゅきたかだー!!
トロ|06.18(Mon) 02:28|URL|
No.52
マイケルさん>
かなり凹むよー(´・ω・`)
二次に1票かw
てかマイケルさんタバで見かけたけど
あfkみたいだったからスルー
した(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
今度は1:1で足跡でも
残していくかなー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

とろ>
本当に大丈夫かよー(o´σÅ・、)シクシク
寝不足になると病気にかかり
やすくなっちゃうからねー・・
ごめんねーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
次からはGv早めに退散しよっか(´・ω・`)
㌧|06.18(Mon) 20:59|URL

TRACKBACK

