スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
幸せあげる(*・ω・)ノ圉
06/18(Mon) 16:29|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
初めて1日ブログさぼっちゃったよー
というか書こうとしたら日付変わってたから
もういいかーwって((笑´∀`))ヶラヶラ
みんな寂しかったね!ごめんよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかー・・再インストールしたけど前より
ひどくなってる気がするー(´・ω・`)ショボーン
昨日もGvやったんだけど最後まで残れたの・・







・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ε-。)












0!!
とかねー・・ちょい終わってる(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
何かみんな色々心配してくれて、
あれはどう?これはどう?って教えてくれたり・・
最近ものすごくギルド愛
感じるYOウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みんなのためにも早く直さないとね!
少しでも軽くするためにSS全部消しちゃったので
今日はないんだー(o´σÅ・、)シクシク
文章だけでつまらなくてごめんYO!
SSが308枚もたまっていた事にはびっくりどんきー((笑´∀`))ヶラヶラ

少し日常のことも書いてみようかな?w
今日は久しぶりに学校いったんーw
㌧ちゃんえらーーい・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
当たり前のことだって?ナイスツッコミ!
あたしらいいコンビになれるy・・(ry

そしたら大学の友達もみんな心配してくれてたー(*ノДノ)キャー!!
土日はさんで4日間も行かなかったからね・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
一人から平手きました。
一人には蹴りいれられました。
一人には宿題見せてもらえませんでした。
一人にはカツアゲされました。

これはみんなの愛情表現なのね(  ´ エ `  ) ポ
みんな不器用なんだから。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
とまあ、全部の授業4回づつ休んでるので
あと1回休んだらアウトー!必修科目は取りたいからね・・
今週と来週と再来週・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
でもやっぱり大学いって悩んでる人っていっぱいいるみたい・・
メールやら電話・・けっこーきます(´・ω・`)
でもみんな話すと楽になるみたいで・・
何事も抱え込むのはよくないなーっとか真面目に
語ってみちゃう㌧でしたーw マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
やっぱSSないと寂しいね・・・
撮った後さ違うとこに保存したらいいんじゃないかな?
それかメモリースティック買うとか?
ひよ|06.18(Mon) 19:18|URL
No.53
ひよし>
SSないと読む気うせるよね・・
書く気もうせたもん((笑´∀`))ヶラヶラ
これからはブログに載せるし
削除していくことにしたよw
思い出消しちゃうの悲しいけど・・
これからまた思い出作ればいいんだしね!
あ、かっこいいこと言っちゃったーw
σ(`д´・+)ホレルナョ★ぶ
㌧|06.18(Mon) 21:02|URL
No.54
大学頑張れぇぇぇいL(o`Д´o)」

うちは風邪治ったら、またお手伝いの
バイトしにいかなアカンのん…(゚Д゚ )

正直接客嫌いなんだよママン・・・ 

お客さん見てるとイライラするんだぁ
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

トロのブログのTOPに貼ってる
文字の画像・・・
㌧仔のも作ってPCに送ろうかぁ?w
赤の文字でw

てか、Gのホンペ作ろう思ってんけどさ
ブログと違うくて難しいね;;;;

おやすみまいまいw
トロ|06.18(Mon) 23:15|URL|
No.55
寂しくなかったもんね!w

ん~PC修理に出してみたら?

それか新しいの買うかね(´・ω・`)

因みに俺、SS1000枚以上あるよw


大学大変そうだけど頑張ってね(´・ω・`)b


やっぱ、悩み聞いてくれる友達を持つことは良いことだね。

俺、誰もいないし(ぁ

TSの友達しかいないよーw。゚(PД`q)。゚
金|06.19(Tue) 12:45|URL|
No.56
Gv全部エスケープとわwww
メゲちゃうじゃ~ん(´;ω;`)ウッ

ボクもかなりssあるけど
一応別のファイルに入れてるよ、
まぁ・・関係ないかもしれないけどw
fusumoon|06.19(Tue) 14:30|URL
No.57
とろ>
お手伝い(◎・`◇・)9 ファィトダァ-!!
お好み焼き屋さんとか・・食べれるのー?
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
お客さん大事にしないと!
お給料そこから出てるんだから!
いっぱいくればボーナスが・・
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
あの文字作ってくれるんー?w
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
HP作れるんー!?
楽しみーキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

金たろう>
寂しかったのね( ´,_ゝ`) プッ
何かねーウィンドウズアップデート?
したらあんま落ちなくなったよーw
昨日とかPv行ったんだけど1回も
落ちなかった( ● ´ エ ` ● ) ポ
ギルメンの人たちに感謝ー(*ノДノ)キャー!!
てか1000枚以上とかw
そんなにあると全部見る機会ないでしょ?w
相談ならあたし乗るよー(´・ω・`)
というか銀ちゃんはww
愛とTSだけがと~もだっちさ~♪

マイケルさん>
今週の㌧は少し違う気がする(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
落ちない自信が70%ある!
(あとの30%は・・(´・ω・`)
SS違うフォルダに移してるのかー・・
めんどくないかYO??
㌧|06.19(Tue) 21:38|URL

TRACKBACK

