スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。ポ
06/19(Tue) 21:25|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
2日連続で学校いったぜーーいキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
何か達成感というか・・やりとげた感じ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう明日は行く気力ないとです
今日はね、授業中に友達がハンドクリーム塗ってて
気になって見てたらー・・


美白効果!



おw(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
女の子だねーwそしてあたしはこんなことを友達に言いましたとさ!



(。」・д・)」≪あたし的には美白より黄金色のが好きだけどね!


・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

こがねいろ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
友達大爆笑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
小麦色って言いたかったのにーρ(T‥T*)イジイジ
あんまり変わらないよね!そういうことにしておこう!

そしてそのハンドクリームの裏側見てみたら・・











手肌年齢予防!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
今から予防ですか!さすがです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ見て大爆笑して先生に怒られたとかないです'`ィ(´∀`∩
朝から友達と待ち合わせしてたのに忘れちゃうとか
今日は色々なことがありました

そして昨日のTS!
INしたらアステカにいて、デストロィ覚えてて
ふと見たら横にK氏がいてびっくりー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そしたらM氏が来てーY氏も来てーT氏もいてー
S氏もいてーその友達もいてーとりあえず
Pv行くことになりました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
デストロィいいね!てかパッシブだったのね!
もっと早く覚えれば良かったー(´・ω・`)
そしてPvでK姫と仲良くなった(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
あたしの思い込みかもしれないけどね!
キャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン(+д+´)イタイ
khime.jpg


一緒に死んだ仲なのさ( ´,_ゝ`) プッ
それでY氏リンチしてー
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ハナクソピン!!(●´∀`)σ"―――――― ・
rinchi.jpg


このアロー・・マスターしてないとあたしは判断したよ!
どうでもいいことだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみにこの後、このアローがあたしにささって
死にましたとさ(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
S氏覚えてろー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.58
あ…銀がいたんだ(ぁw

でも銀はな~…
まぁ色々ですわ(何w

2日でやり遂げたって…w

今日もちゃんと行け~ww

黄金色ワロタw

俺的には美白のが好きだけどね!(何w


あ~
妹(14)もそんなのしてたよw


デストロイってパッシブだったのかΣ
金|06.20(Wed) 08:09|URL|
No.59
金たろう>
男社会ってさっぱりしてるかと思ったけど
意外と女社会みたいにドロドロなのね・・
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
もうねー2日間で限界(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日はゆっくりお家で休みます(v◇v)
美白いいけどー・・膨張色なんだもん!
自分がなるならこがね・・じゃなくて
小麦色が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
妹さん・・対策早いね!
今の仔はませてるからねー(´・ω・`)
㌧|06.20(Wed) 09:42|URL
No.60
薬の腹痛で起きたトロちゃんです(゚ε゚)プ

黄金色ねぇ・・・そうかぁ、黄金色かぁ・・・

(  ゚,_ゝ゚)σ'`゙ヵ度100%㌣

キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

うち、今まで肌の色は黒くなった事
ないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

やけても、肌赤くなって終わる;;

冬は真っ白になるよママン(*´д`*)'
トロ|06.20(Wed) 10:08|URL|
No.61
とろ>
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
いつぃつも腹痛大変だねー(´・ω・`)
バカ度・・とろには負けるさ
キャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン(+д+´)イタイ
赤くなるのってお風呂とか痛そうだから
いやー(o´σÅ・、)シクシク
あたしはすぐ真っ黒くろすけになる・・
こげぱんだねー。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
㌧|06.20(Wed) 11:01|URL

TRACKBACK

