--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★
06/20(Wed) 11:25|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
久しぶりのお休み嬉しいなワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
てか最近暑いねー(´・ω・`)汗がやばいよママン(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)フキフキ
ここでちょっとした自慢
あたしクーラー使わないのー。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
扇風機マンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!地球に優しい女の仔
クーラー壊れてるからとかじゃないんだからね!( ・ノェ・)コショッ

こんなに暑いと我が家のわがままペットうさこビィ
死んでるYO|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
bi-.jpg
可愛いですねー(*ノДノ)キャー!!耳たれうさこなのよ
あ、ちゃんと生きてるからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そしてTS-
イベント始まったねー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
泡だて器掘れるとか!猫のためにあんなに
頑張ってた自分・・なんだったんだ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
でもまああのイベの帽子可愛いから許すのねん
昨日はでも何もやる気起きなくてー
ガチャの1枚になってたし水槽欲しさにやってみた(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
5枚目ぐらいでやっと出たよー(´・ω・`)
したらまたテントがすごいことになっちゃった!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
tent.jpg
誰かセル買って!((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてBLってやつをこの目で見てしまったよ・・
一人嫌がってるけどね( ´,_ゝ`) プッ
それとあのドリル君?方向転換したはいいけど・・
2が逆になってるー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこのとこちゃんとして欲しいよ爺(´・ω・`)


おまけ
Gv.jpg

・・10勝しかしてませんよ?w
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
うぇw
兎可愛すぎるぅぅぅぅぅ(*´д`*)

トロにおくれぇぇぇ(*´゚∀゚`)ケラケラ

今日ラビッツ買ってしまったよママン

レベル50に交換するか迷ってるんだ!!

トロ|06.20(Wed) 12:31|URL|
No.63
地球に優しいならうちわを使った方が・・・(ぁ

ウサかわええw
一瞬ワンコに
見えたのは内緒(ぁ

2本くらい桜くれーw
結局1本だけやし(´・ω・`)
金|06.20(Wed) 14:56|URL|
No.64
あーつーいー(`□´)
し・に・そ・う(はぁと

うさぎってホワホワしててキモチイよね(* ´艸`)
冬とかだっこしたときに暖かいのがィエ〓〓〓ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ〓〓〓イ
ひよ|06.20(Wed) 17:17|URL
No.65


眠れないよ(ノ´Дヾ)゚。ママァァァ!!
昼寝したからかなぁ…;;;

イベのモンクエ、非常にめんどいね( `д´) ケッ!

うま~♪なら頑張ってでけるけどさwぶ

3ヶ月連続イベやから
やらなしゃ~ないやんなぁ(´д`。)グスン

爺もしょうもない事してくれたよッッ!!

( `д´)、ペッペッペッ


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘バイキュゥ♪
トロ|06.21(Thu) 03:14|URL|
No.66
兎(・∀・)イイ!!
ボクも飼ってるよ~♪♪
「ピーターラビット」だから
細身のはずなんだけどプクプク太って
モルモットみたいになってるけどね(^ω^;

Σテントがすごい事にwww
そりゃいい加減増設しまっしょいw
fusumoon|06.21(Thu) 09:02|URL
No.67
せんぷうき、わたしも使ってるます!!
チキュウに優しい仔なんです>ω<
みつきうさぎ|06.21(Thu) 13:00|URL|
No.68
とろ>
ビィ可愛いでしょー(*ノДノ)キャー!!
飼い主に似るからね!( ´,_ゝ`) プッ
最近寝れないっていうの多いよね?
大丈夫かー?(´・ω・`)
イベント頑張ろうぜいw
ボクがんがる!!

金たろう>
うちわとかwじゃー金たろうもうちわね!
うちわ同盟(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
わんこですかw前なんかねー
ブタかと思ったって言われたΣ(ノ∀`●)
桜あげるよー(´・ω・`)
ちょうどSSには映ってない桜が
1本あるん!=キャンプに入らない桜

ひよし>
あたしも熱い(はぁと( ´,_ゝ`) プッ
ビィはフワフワというより
ブニブニだね((笑´∀`))ヶラヶラ
それにねー毎日抜け毛してて
いいもんじゃないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マイケルさん>
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
うさこ○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○
ピーターラビットかーw
あたしのは純ロップイヤーって言われて
買ったんにこれ雑種だよ( ´,_ゝ`) プッ
キャンプねーセルホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
けど高いからこの狭さで頑張るよ!
この狭さがいい!って人もいるしね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

みっちゃん>
地球に優しい女の仔・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でももっと優しい仔になるには
うちわだって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなん無理(*´・д・)(・д・`*)ネー
みっちゃんはブログとかないのー?w
㌧|06.21(Thu) 20:36|URL

TRACKBACK

