スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ
06/21(Thu) 21:17|トリスタ大冒険comment(1)trackback(0)edit
昨日はイベントを途中までやりましたー(*ノДノ)キャー!!
帽子。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ということで
記念撮影キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
20070621205938.png

モンクエまずいらしいねー(´・ω・`)
1回やりにいこうと思って行ったら
鯖落ちキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ローズまで遠いのに・・かなり凹みましたorz
それでまあ放置んぐですね((笑´∀`))ヶラヶラ
でも3ヶ月連続らしいから終わるまでにはやっときます

それで暇だからやっぱりPKへー
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
何か黒い集団が出来たよ
kokudan.png

FLってけっこー幸運下げてくれるのね・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
テロ出来るぐらい強くなりたいなー・・( ´,_ゝ`) プッ
それにはまず盾と帽子復活しないとw
昨日は最後暴れちゃってすみませんでした(´・ω・`)
海切りマンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!

あとどうでもいいことだけど
画像きれいに保存する方法わかったー。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
前のSSとかに比べるときれいでしょ!?
PNGで保存するとそのままの画質になるみたいね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
モデル料金発生するかんね!!((*´∀`))ウキャキャ

最近寝れんくてしんどいよママン(´д`。)

今日は夕方辺りから睡魔がどばぁぁぁぁ
って襲ってきて
㌧仔待ってたけど限界きたよ…
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

おやすみまいまい(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
トロ|06.21(Thu) 23:13|URL|

TRACKBACK

