スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(・∀・) スンスンスーン♪
06/22(Fri) 21:08|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
今日は変態をご紹介します
at カバリアへの道ですね。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
kaiwa1.png
と言ってこれを投げてきました・・





 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


mizugi.png
み・・・水着!
kaiwa2.png

こんな感じですね・・変態なのは知っていましたが・・
ちなみに水着の行方ですが・・通りすがりの牛さんがぱくっていきました!
水着泥棒ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.70
その㊤水着………
トロのやんかぁぁぁ(*゚д゚)キー!!!!!

みんなして、トロの水着が欲しいのね(∀`*ゞ)エヘヘ


今日ははよ落ちてもうて…
ゴメンネェェ!!!!ε= ε= ε= ε= (((* ノωノ)

明日(今日)はもうちょい頑張るじぇ(´ェ`*)

なんか、来週はガチャ実施2周年?
らしいからなんか来るかもかも?!
らしいでッ(*´Д`) ハァハァ・・・

期待しまくりんぼう(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

鼻詰まって寝れないトロちゃんでした★ミ
トロ|06.23(Sat) 00:09|URL|
No.71
ナンテコッタイ!

水着撒いてるなら教えてくれたらいいのに(違w

これでも、倉庫に30個位水着持ってるもんね!(だから何?w
金|06.23(Sat) 07:09|URL|
No.72
今INしたら・・・
誰もいなかったよママン…(*ノω`゚)。シクシク

獅子育てか露店放置ってとこだね( ´,_‥`)プッ

昨日あれからどうなったか知らんけど
また身内でしたらええやん★ミ

そしたら、まだ落ちないでそ?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
トロ|06.23(Sat) 13:06|URL|
No.73
とろ>
IN出来なくてごめんねー(´・ω・`)
色々と用事が(o´σÅ・、)シクシク
これから飲みにいってくるから今日は
会えないかもだよママン・・
Gv身内でみんなやってくれるかしらw
というか集まるかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日は朝から獅子育てに専念するおーw

金たろう>
30個だなんて・・( ´,_ゝ`) プッ
この変態はその数字をはるかにうわまっている!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
やっぱり水着は男のロマンなのね・・!
㌧|06.23(Sat) 18:21|URL
No.74
20時過ぎでも誰一人INしてなかったから
早落ちしたよママン( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

明日はおでかっけしてからINするじぇw

ガチャ、リターンキャンペーンらすィ♪

大人気のあのNPCが!!って掲示板に
書いてたけど…

大人気のNPC自体あるの?って感じだね
バビブベ...(゚ω´≡´д゚)ボホォッ`;:゙;`;:゙;`


トロ|06.23(Sat) 23:48|URL|
No.75
昨日は用事があったので21時からインしていましたが、ギルメンのイン率が異様に少ないことに驚きました。
ギルメンリストの最初のページの方々がインしていなかったので何となく違和感がありました。
金土日はGvの日というイメージがあるので、㌧ちゃんは必ずインしていると思ったのですが…用事でもあったのかな?
もしかしてパソコンが起動できなかったとか…飲み会とかの用事で来られなかったのか…皆さん心配していました。
ウサオ|06.24(Sun) 10:32|URL|
No.77
とろ>
Gv落ちなかったぞキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
来週もちょっと頑張ってみちゃうYOw
誰が戻ってくるんだろう・・蓮華だと
いいなー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
したら㌧ちゃんまた課金しちゃうよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ウサオ>
心配させちゃってごめんね(´・ω・`)
元気いっぱい㌧パンマンだよおお!
本当は帰るはずだったんだけど
色々あって泊まることになちゃってさー・・
マン喫からって公式サイトからの
トリスタしか出来なくて(o´σÅ・、)シクシク
来週Gvやるから出ようなーw
㌧|06.25(Mon) 00:28|URL

TRACKBACK

