--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
06/24(Sun) 18:06|人生大冒険comment(2)trackback(0)edit
オールきついよママン(´・ω・`)
久しぶりだったから死にそうだよ・・
昨日は友達と飲みに行ったらナンパきたよΣ(・ω・`;o)oビクッ
友達ついていったよ\(^o^)/オワタ
あーなんて流されやすいんだ・・(o´σÅ・、)シクシク
いやいや飲みに付き合わされたよママン
その前にもう二人でけっこー飲んでたのに・・
気持ち悪くなったね_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
それで分かれたあと急遽お泊りになり
マン喫でぷよぷよやりー漫画3本観てー漫画13読んでー・・
夜が明けましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
11時から今まで夢の中。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

20070624180140.png
たまぴよ買ってしまいました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
というか獅子育てにちょうどいいと思いセットのやつをw
本当はたぬきの方が欲しかったんだけど・・我慢。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
たまぴよも可愛いしね、このぼてぼてさが
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.76
たまぴよ自慢しやがって( ゚д゚)、ペッ

うちの羊ちゃんだって、きっともう
届いてるだからねッッ!!
別アカで見に行くんダルイから確認しないよママン

今日は落ちない時あったんに…
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

でも2回落ちなかったねぇ(*ノェノ)キャー
来週も落ちず、㌧仔が平和にGVできますように…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


あなたがしゅきたかだー(ノω`)ノ

ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
トロ|06.24(Sun) 23:52|URL|
No.78
オールお疲れさんw
こっちはTSでオールしたよw(ぁ

そして、学校あるのに今日もオールの勢い(ぁ

やっぱりタヌキ良いよタヌキw

子ダヌキの方がかわいいけd(ぁ
金|06.25(Mon) 04:34|URL|

TRACKBACK

