スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
( ・◇・)?(・◇・ )
06/25(Mon) 14:52|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
kakurenbo.png
さあどこでしょう
すぐわかるねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日は久しぶりにGv最後まで残れて感動だったよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 注※嬉し泣き
Gv.png

まあ結果は・・いつものことだけど
けど前に比べるとけっこーいい勝負になるところ(思い込み?)も
あるので今週もまた頑張っちゃう(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
女は行動あるのみ!
ほいで終わったあとは遊んでました
criminal.png

ィディアルカチューシャ
hat1.png

ランブ・・なんとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
hat2.png

最後は決め帽子・・?
hat3.png



























その後はみんな一気に落ちちゃって・・
一人寂しくたまこと語っていました
tamapiyo.png
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.79
づーがーでーだー(´д`。)グスン

もうお手伝いとかだるいよママン
接客なんてッ(゚д゚)、ペッ

うち、知らんおっさん見てるだけで
ストレス感じるよママン(*゚д゚)キー!!!!!

トロは中年って文字は大ッ嫌いでつ(`゚Д゚´)ゞ

てか、またたまぴよだしやがって(゚д゚)、ペッ

オイラ、明日届くんだって(*っ´Д)っYO

(`L_` )クククク

自慢してやるじぇ・・・

ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
トロ|06.25(Mon) 15:28|URL|
No.80
最後まで落ちないで入れたんだw
おめでとうw

勝率なんてKIAIで上げればいいさ(ぁ

アヒルが無いじゃんかー(´・ω・`)

たまぴよと何を語っていたんだろうか・・・w
金|06.25(Mon) 20:32|URL|
No.81
とろ>
お手伝い(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
何でいきなりそんなお手伝い始めたん?w
イライラしてますねー・・カルシウム
とるといい(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
あたしの親もう中年だよママン(´・ω・`)
たまこ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
何で明日なの?w送ったらその場で届く
のかと思ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

金たろう>
ありがとーwもう奇跡だったね!
その後のGvは落ちたもんね((笑´∀`))ヶラヶラ
勝率50%にまで戻すのにはあと200勝は
しないと・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アヒル人気ないんだよ(´・ω・`)
たまことは人生について・・( ・ノェ・)コショッ
たまぴよじゃなくてたまこね!ここ重要!
㌧|06.26(Tue) 11:27|URL

TRACKBACK

