スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SSいぱーーい(〃´ノω`〃)
06/26(Tue) 11:16|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
今日は値下げに挑戦ゴォ――(9ω)9――!!
shopping.png

するとこんな返事が・・
shopping2.png
そうです!もうこんな時間!








タイムサービスキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
shopping3.png
・・・。しかしこの後スルーされて渋々この店を離れましたとさ。

ほいでものすごーくヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~してたので
H氏とカードバトルをしてましたボクのターン!
そしたらH氏がこんなものもらってた(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
box.png

プレゼントふぉーMEしてくれましたw男前~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
けど空けてみたら中身は・・鉄のかぶととかいらねー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そしてPvへーΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
たまぴよの戦ってる姿初めて見たんだけど・・
白目になってるYOΣ(`・д・´;)
shirome.png

最初見たとき大爆笑Σ(ノ∀`)
あまりにも可愛くて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そして最後に、みんな落ちて暇になったからたまこ
ライブをしてみました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
live.png

のってるねーファンキー!燃えてますかー!(○・`д・)ノ ダー!!






けど・・
















観客いないのって寂しいね・・。
live2.png

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.82
さっき、(゚Д゚ )ウマー なプリンとチョトス
食べたトロちゃんが書き込みます(●´Д`σ)σЧ◎♪♪

お~ぃ!!!L(´д`*≡*´д`)」お~ぃ!!!
お店の人、タイムセールなんて一言も言ってないよママン・・・
㌧仔ったら強引ね・・・(*ノωノ)キャッ♪

なんか、喉が痛いんだ…(ノд・。) グスン
年増すにつれて、体力って削られていくねぇ…

なんかメンテ終わるまでする事ない・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

てか、㌧仔のブログのサイト…
絵文字って携帯の以外に
サザエさんとかアンパンマンとか
ほかもろもろいっぱいあるやんけぇ!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

トロ|06.26(Tue) 13:04|URL|
No.83
(´・ω・`)オトコマエガキタヨ=♪

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんなことしてたのか・・・w寂しいやつめーーー!!w
ひよ|06.26(Tue) 17:30|URL
No.84
値下げしてもらわなくても安くない?w(ぁ

このボックスってしょうも無いのしか入ってないよね~w

たまこワロタw
目がイッテルねw

そこにいなくてもメガロ人いっぱいいるから
誰か聞いてたさw(多分
金|06.26(Tue) 20:33|URL|
No.85
今日は朝7時から起きっきだったから
眠いしもう寝るねママン…(´д`。)...zZZ

明日獅子育てでもしましょ(∀`*ゞ)

おやすみまいまい(*´ェ`*)
トロ|06.26(Tue) 22:14|URL|
No.86
とろ>
とろ落ちたあとにみきてぃー来たYO!
今日もねーベルアイル?ってゲーム
やってみたん。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
けっこーいけるかも!
結婚制度とかあるんだけど・・
いい人見つけるね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
絵文字アイコンあるよーw
自分でも作れるんキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
ペンのマウスだったら作ってみたいけど・・
これじゃ描けないw
じゃー明日は獅子に専念しましょw

ひよし>
どこに男前?( ・◇・)?(・◇・ )
ひよしが最後だったのにい・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
友達少ないと辛いねえ(o´σÅ・、)シクシク

金たろう>
感知のスキル使わないあたしにとっては
買っても意味ないから高いんだYO!
あw金たろうももらったことあるん?w
何はいってたー?w
たまこ本当爆笑Σ(ノ∀`●)
目あったのかーwってホッとしたよ!
通りすがりの狐さんとか少し
足止めてました・・いきなり
「ぴ~ぴ~」って言ったからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
㌧|06.26(Tue) 23:18|URL

TRACKBACK

