--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
06/07(Thu) 08:40|トリスタ大冒険comment(8)trackback(0)edit
2限のために起きたけど3限から出ようと
思っている㌧ちゃんですヽ (  ´  ▽  `  ) /
今週はね、ちょっと調子悪かったみたいw
というかここのブログの絵文字もどうせ微妙ーペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
って思っていたらここは一味違うんです!
ドコモダケとかあーうーの絵文字が使えるのん
かと言ってあんまり使おうとは思わないとか思っちゃってたりするのね!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

そういえば、一昨日いきなりサークル勧誘メールが来たw
今更ですかい((笑´∀`))ヶラヶラ。
もう2ヶ月も経ってますけど((笑´∀`))ヶラヶラ。
会う約束すっぽかしましたけど((笑´∀`))ヶラヶラ。
それでもまだ話すんですね((笑´∀`))ヶラヶラ。
とりま金曜日その先輩とサークルの入るメリット
聞いてきます・・めんどいなあ(´・ω・`)ショボーン

余談はここまででTSね

テンタ掘り行こうと思ったらF氏に会った(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
というか追いかけてきたのね?知ってるわよ(´・ι_,・`*)プッ
まあ向こうはクエだったみたいでw lv上げしてたから
SS撮ってあげた!二次獅子じゃないから萌えないんだけどね
lvage.jpg
そこはまあ可愛さで許してあげよう!

途中ガルベスタをしてー
garubesuta2.jpg


いつもの鯖落ちして戻ったらF氏変装してたYO
ェエェエェエェΣ(´д`ノ)ノエェエェエェエェ
はやわざ!まじーーーっく!あんびりーばぼー!
po-zu.jpg

それにしても二次獅子萌えー(*ノДノ)キャー!!

アカサラ素手で狩っちゃったりして
sudepawa-.jpg



最後に逝かれました。究極!三角扇!
sannkakuougi.jpg

可愛さマンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
更新はえーYO===┏(゜Д゜)┛ブーン
結局愛のダブるパンチとれてなかったのね;ω;

こちらもリンク貼らせていただきます!(〃*`Д´)/ビシッ

今後ともヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ひよ|06.07(Thu) 10:15|URL
No.10
ちょっとね!今はブログ燃えてるよ
(`・ω・´)ノ"オゥ!!めらめら~
ひよっちはSS撮れてたかYO??
ブログ更新楽しみにしてる( *´艸`)ムププ
死骸のSSじゃないことを祈るよ・・
㌧|06.07(Thu) 10:38|URL|
No.11
また寝坊したのねェ・・・。

そんな仔に育てた覚えはないYO!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日GVするんか知らんけど
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
㌧トロ|06.07(Thu) 18:40|URL|
No.12
また寝坊(´゚ω゚).:゚*ブッ

あいかわらず獅子好きなんね
タヌも好きになれ(´,_ゝ`)ぷ

あとブログはパス
(めんどいから(´゚ω゚).:゚*ブッ
ヤス~|06.07(Thu) 19:17|URL|
No.13
初書き込みだす!SS三角扇!いぇーい。
あっれーー。うちの撮ったやつと向きが違うぞ。
㌧仔たんの頭は時計の1時の向になってるよ。
めりうぇる|06.07(Thu) 22:38|URL|
No.14
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

㌧仔テロ反対!!反対!!反対!!

(●´з`)ブッ.:∵`;:゙;`;:゙;

もっとつおくなったらGVで
㌧仔と連携プレイしたいYOw

明日は寝坊しないようにねw

おやすみまいまい★ミ


㌧仔の事が

しゅきだかたぁ~!!

( ´゜,_・):;*.':;ブブッ
㌧トロ|06.08(Fri) 00:16|URL|
No.15
ヤス>不眠症分けてくれー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    てか不眠症ってお昼眠くならないん?
    もう獅子大好きー萌えー
    たぬき萎えー((笑´∀`))ヶラヶラ
    あのちょび髪の毛なんだ!
    でぶっちょめペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
    ブログ・・あたしももうやめそうだよ
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

めりさん>来てくれてありがとうねーw
      いあ!絶対この向きで合ってる
      (´゚ω゚):;*.':;ブッ
      ひよっちの画像もこうだったもんw
      めりさんの画像がおかしいんだy
      ((笑´∀`))ヶラヶラ
      てかめりさんはブログないんー?w

とろ>テロ出来るように特訓します(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    連携プレイいいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    そしたらあたし猫育てて盾役に・・
    こんな公の場で告白しないでー
    キャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン(+д+´)イタイ
㌧|06.08(Fri) 08:41|URL|
No.325
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.29(Tue) 07:39|URL

TRACKBACK

