--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
。(。pω-。)シクシクシク
06/27(Wed) 13:25|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
ついに我がGから引退者が一人(´・ω・`)
正直、全然来てなくてもう引退同然の人は
何人かいるんだけど・・表明されたのは
初めてで・・悲しかったとです。みんなに
撒き撒きしてあげてたYOウゥゥ((((((ノω・、)
キャラは消さないって言っていたので、
名前は残しておくよ・・君は歴史に残る!!
inatai.png



余談:
トモロクしてる人で全然INしてない人とかいるんだけど
引退してるのかな?そーゆーのちゃんと言って欲しいって
思ってたけど実際言われてみると、自分が知らないまま
いなくなってくれた方が楽な気がするよ・・
心のどこかで、光ってくれるの願っているから。
明日はいるかもwって期待が持てるから・・。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.87
まさか~~~(><)
うっうっうっ(ノ<)
めりうぇる|06.28(Thu) 00:00|URL|
No.88
出会いがあれば
必然的に別れがある。

名前は永遠に残しておこう。。


話は変わるけど
ボックスの中身、木のかぶとだっけ?w
しかも、貰ったんじゃなくて
露店で買ったの・・・w

金|06.28(Thu) 00:58|URL|
No.89
落ちやがってぇ~( `・д´)、ペッ

まあ、明日は起きるの遅いの確実だけど
獅子あと1上げて、㌧仔にもらったリング
装備するかんねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

霧吹き護衛ならまかせろぉォ♪
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

はあ=3
みっきぃぃぃぃぃ…
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

トロ|06.28(Thu) 02:59|URL|
No.91
めりさん>
めりさんととろに会うまでは
来ると思うから大丈夫だ(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
めりさんも最近INしてないけど・・
忙しいのかな?

金たろう>
何かっこいいこと言ってるんだYO!
いつかまたやりたくなるかもだしねw
木のかぶとー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしのより弱いやつだったのね!
しかも買ったとか・・もったいな((笑´∀`))

とろ>
何で落ちるんだろー(´・ω・`)
初期化を試みたんだけどわけわからなかったw
獅子育てちょっと燃えてきたよ!
とりあえず一次転職は早くすませるかなー
。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
㌧|06.28(Thu) 13:12|URL

TRACKBACK

