スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビロ~ンo<。・ω・。>o
06/28(Thu) 11:57|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
昨日は自称:


























tenshi.png

で活動してた(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
まあ要するにお手伝いPTですね'`ィ(´∀`∩
ここに、牛さんともう一人PTには入らないという
一匹狼の狐天使もいました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
久しぶりにいっぱい活動して楽しかったなー
最近はぼけーっ( ・◇・)?(・◇・ )としてるかPvいくぐらいだったから
これからはボランティア精神に火をつけたいと思います!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.90
自称なんかじゃないよママン・・・
ホントに天使なんだからッ(ノε`*)ンププ

今日13時からオーロラでキャストPV
みたいだよママンミ:D)┼< バタッ・・・
トロ|06.28(Thu) 12:38|URL|
No.92
とろ>
はいはい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キャストPvいきたいけど盾と帽子
切れてるし・・それに何より
鯖落ちするからいってあげない!
㌧|06.28(Thu) 13:13|URL
No.93
ボランティア精神イイネ!!(・∀・)
俺も見習わなくちゃ(´・ω・`)
アヒル隊は弱き者の味方だからね!(何
金|06.29(Fri) 19:37|URL|
No.94
本当にいつもおもしろい事ばっかりやってますねぇ♪♪
ボクももっと行動派にならなきゃ(´∀`*)

ところでどっこい
リンク貼らせて頂きたいんですが
大丈夫でしょうかね??
fusumoon|06.30(Sat) 09:06|URL
No.95
金たろう>
ボランティアいいよね!
いっぱい人助けえええダ━o(`・д・´)ノ━!!
でもね小さな可愛い天使たちは・・
あえなくこの日に解散したよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

マイコー>
面白いかな?(●´-∀-) イヒ♪
今度はマイコーも歓迎するよ
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
小さな可愛い天使だち再結成!!
リンク貼ってくれるんー?w
ワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!
じゃーあたしも貼るねー(*ノωノ)
㌧|06.30(Sat) 19:32|URL|

TRACKBACK

