スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
06/30(Sat) 18:50|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪鯖落ち犯こと㌧です
PC初期化してみました!これでGvで落ちることはないなw
とかなり浮かれていましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ



































結果:変わりません

ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
わたしの2時間返してくれー顔文字もー
iTunesの歌も全部消えました♪(メ^Д^)
バックアップすればよかったじゃないかって?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
そんなことめんどくさいのでしない主義なんです
とりあえず自業自得ですねΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
友達に言われたことも全て試しました・・。
なのに鯖落ち直りませんやっぱり新しいの
買うしかないのか!?(ι´・ω・`;)...んー
誰か何か方法知っていたら情報求みます!
電話番号は080・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
自分の番号も覚えられない程この脳みそは小さいみたいです
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

とりあえず今日も鯖落ちに負けずにGV
頑張ってきたいと思います(9Д)9
真ん中の龍異常に目立ちますね・・
あたしより目立つとは(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
o-.png
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.96
Σヽ(゚Д゚○)ノ
なに最後の!!
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ォリャァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア
ひよ|06.30(Sat) 22:44|URL
No.97
バックアップ無しで初期化するとわw
しかも改善されてないとわ(ノ∀`)ペチョン

昨日は人集め☆(>ω・)アリガ㌧♪
結局ボク今回Gv参加できなかったけど
次はぜひ戦いませう♪♪
fusumoon|07.01(Sun) 06:50|URL
No.98
ひよし>
意味ぷ~なコメントありがとう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
殴り逃げは許しまへんで~~~~
エイッ!!_(`・д´・+)シ))☆=三卍ω゚´)ザク!!

マイコー>
何かパソコンじゃなくてTS自体に
問題があるみたい(´・ω・`)
記念撮影楽しかったよーw
Gv出れなかったのか・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
来週とかやろうじゃまいかw
㌧|07.01(Sun) 13:09|URL|

TRACKBACK

