--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
07/01(Sun) 13:03|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
vanish.png

'`ィ(´∀`∩いきなり何って感じですね
昨日はイベントを終わらせようと思いスワンプへ行ったら!
ブログ友達?∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッのM氏がいて
お話してたらバニッシュの記念撮影で人集めをしてたそうな・・
そこでしゃしゃるの大好きな㌧吉は
暇そうな友達に声をかけてみました。そして集まってくれました
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
左側の方の人、暗くて見えない・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
決して心霊写真じゃないのでご心配なく

そしていざGvへ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
今日は少し違ったのだよ・・鯖落ちも・・結果も・・・
最初の3戦連続で落ちなかったー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
その後は・・・ね。Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ほいでR氏と因縁の対決をしたところ・・



















white.png
勝ったどおおダ━o(`・д・´)ノ━!!
最高記録とれた(*ノωノ)キャー!!

white2.png
2回目も勝てたー(*ノωノ)キャー!!

10.png
そして他のGともいっぱいやってー勝ったり負けたりしてー・・
ついに我がGの勝率が10%に上がりました<( ̄^ ̄)>エッヘン
(あたしはほとんど落ちて結果に関係ないってゆー(。・´ノω`・)コショ
来週がまた楽しみですキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ





おまけ
hair.png

・・・みんな気をつけて。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.99
最高記録………

│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

昨日は本間に楽しかったぁ(∀`*ゞ)
最初の方、全然落ちへんかったしね♪
後半は…ぁ・・・触れないでおくね…(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

うち、牛さんと鬼ごっこみたいになってたけど
最終的に何回も海切りで鬼さん交代やったわ…(´・ω・`)

SS撮ればよかったぁ・・・ぷ

アフロの毛、抜け毛時期でも大丈夫!!
そんだけの量あるんだから…
10円ハゲできても、周りの毛で見えないさ♪
トロ|07.01(Sun) 15:30|URL|
No.100
暇そうとは失礼なw
まぁ、暇だったけどね(ぁ

でも、前よりはあんま落ちなくなったよねw

10%おめw
GV制覇がんばれー(ぁ

抜け毛の時期!((((;゜Д゜)))ガクブル

まだ若いから大丈夫かな~…w
金|07.01(Sun) 20:32|URL|
No.101
参加者を集めてくれた㌧さん!
そして参加を決めてくれた皆さん!
どーも☆(>ω・)アリガ㌧♪
あの時はオツカレさまっす♪♪

次はGv参加できるようにがんばるねw
だいたい22時~だけどカチ会えるかな?w
fusumoon|07.02(Mon) 09:06|URL
No.102
とろ>
Gvやっぱり楽しい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
勝ちが続いたら最高ね(*ノωノ)キャー!!
SS撮る習慣つけないとね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
常にSS撮る機能とかつけてくれれば楽なんにw
アフローwヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
今度なにかお礼しますww

金たろう>
さすが(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣
前に比べるとだいぶやりやすくなったよーw
鯖落ちの自分・・さようなら
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
Gv制覇に協力してくれてもいいからね!ぶ
金たろう・・大丈夫も何も・・
もうないでしょ?w抜ける心配なっしんぐw
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪

マイコー>
しゃしゃりマンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!
今度は狐さんだけ集めようなーw
おw来週かーwいつも10時からやってるから
会えると思うよー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
負けないんだから!
㌧|07.02(Mon) 09:39|URL|

TRACKBACK

