スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おういえーw
07/02(Mon) 09:32|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
テストさぼっちゃったよママン(´・ω・`)
というか受けても点とれないから、それなら
行かない方がいいかw・・って((笑´∀`))ヶラヶラ
ある意味賢い仔ね( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
とりあえず早く夏休みにならないかな(*ノωノ)

昨日は魅力が少ない我がGのために自分の猫を育てました
ハイプレ覚えれば少しはGvで役に立てるかな?と思い
ひたすらTMクエ!草集めをギルメンが手伝ってくれました
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン 愛を感じたYO
help.png

そしてお気づきかと思いますがロ、ロイヤル!
lvも上がりました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
150にしてTMのモンクエして今週のGvには大活躍する予定です

そしてGv・・
lose.png

相変わらず負けが多いみたいで・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
勝率が9%に落ちちゃいました・・。
だがしかし!
win.png
なんとか頑張って戻しましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
というか傭兵さんが強かったΣ(ノ∀`)
いつかランキング10位以内に入ることを願う㌧でしたー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.103
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!
テストスルーのスキルを使っちゃったのね…
そのスキルは一度しか使えないよママン(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

あと6,70勝しないと勝率50㌫にならないね…
なんし、昨日装備に関して悩んでしまったよママン(´・ω・`)



トロ|07.02(Mon) 10:43|URL|
No.104
昨日は私のリアルラックが足りなかったせいか、なかなか草をドロップさせることができませんでした。
早く150レベルになるといいね~
P.S.
一番上の画像、女性PTですね(マテ)
ウサオ|07.02(Mon) 18:34|URL|
No.105
どもっ!早速来て見ました(^-^;

レベルアップおめでとう~。
いっそのこと、勝率の低さで下から10位以内ってのはどうでしょう(>▽<)
エイシェントルーフ|07.03(Tue) 02:48|URL|
No.106
テストは悪くても受けないより受ける方がマシかと…(´・ω・`)

夏休み来てもべんky(ry

傭兵に頼らなくても、勝てるようにがんばれーw
金|07.03(Tue) 07:59|URL|
No.107
ズモモモモ(屮゜Д゜)屮
愛の力には誰も勝てない!
孤独ソルジャー代表のボクには㌧sに勝てません><

でもテストは受けた方が(・∀・)イイ!!
fusumoon|07.03(Tue) 11:47|URL
No.108
とろ>
前提スキルのスルースキル覚えてないのに
テストスルースキルは使えたよママン(´・ω・`)
来年頑張るからいいのさ♪
50%にするにはあと100勝ぐらいはしないとだよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
装備?何で悩んだのん?

ウサオ>
すごく助かったよーw
そしてもう151になったぜい
フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
女PT・・あ、ほんとだ。
ロイヤルじゃなかったね(ι´・ω・`;)

ルー>
訪問ありがとーw
あ、それいいね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもねー最低ランキング10位とか
表示されないからわかんないのー
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン

金たろう>
やっぱり受けるべきだったのかな・・
まあもう過ぎたことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
夏休み毎日勉強するんー?
それは大変そうよΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
傭兵に頼らない・・そっか!
正式なギルメンにしちゃえば・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

マイコー>
孤独ソルジャー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっとはっちゃけようぜい
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
よし、マイコー改造計画を始めよう( ´,_ゝ`)プッ
テストはね・・゚д゚ノノ゙☆├〃冫マ ィ☆チャチャチャ♪
㌧|07.03(Tue) 13:01|URL|

TRACKBACK

