--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒマ──( ´σ‥`)y──┛~~
07/03(Tue) 12:51|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
メンテ延長の予感ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
というかこーゆーところで働いてる人
大変そうだよねー(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~
クレームいっぱいきそう・・てかゲームって不思議!
どーゆー風に作ってるのかしら

昨日はまたしても猫育てダ━o(`・д・´)ノ━!!
そしてまたまたギルメンが色々と手伝ってくれた・・
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン 嬉し泣き
help2.png

そしてその時の様子
hage.png
手伝ってもらってるのに見てみぬ振りはダメよお嬢さん(ι´・ω・`;)
日頃からのこの兎への恨みがいっぱいあったのね・・。

さて、何か変なことに気づきませんか?
20070703124234.png

・・・・・ペットの一人旅~♪
飼い主消えてますねガラ―ДДДДДДДДДД―ン   空席
そんなに嫌いだったのか・・ヨシヨシ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。

おまけ
20070703124240.png

あたしは死体じゃないとか突っ込まないで♪(^Д^)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.109
ペットの一人旅のssは
最初生ゲルダを前にして
「もっと目欲しいものはっと・・・」って
言ってる彼女に目がいっちゃったw

アフロ祭りクレイジーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ボクも混ざりてぇぇww

※ところでおみくじの位置って変えた?w
fusumoon|07.03(Tue) 13:09|URL
No.110
トロではアイスDは行かないって
心に決めたよママン…ピクピク ゙〓■●゙

楽しかった?からいいけど( *´艸`)クスクス

うちはBU-ちゃん育てo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!

そうやッッ!!
トロブログの豚さん2回クリックしてみて・・・
焦るから( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

トロ|07.03(Tue) 14:56|URL|
No.111
簡潔に、ゲームはなるように作られてる!(ぁw

ニウェルトを馬鹿にしてたら禿げるy・・・(´・ω・`)

おはぎの中で1人だけ寝てるのいるのは気のせいかしら(ぁ
金|07.03(Tue) 18:59|URL|

TRACKBACK

