スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
07/05(Thu) 21:43|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
のはずが教室さむいー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お腹下したぜ( ´,_ゝ`)プッ エアコンは28℃に設定しましょー(o´σÅ・、)

昨日も猫育てです
T氏がクエいっぱい手伝ってくれました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
そして初めてロゼッタ姫の部屋に!!
鏡が割れたああああああああああああああああああああああああああ
kagami.png

私の美貌で・・。 (前から壊れてました

そしてやっとハイプレ覚えられました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
highpressure.png

skill.png
Pvで試したところあまり使えそうにないです。



おまけ
hakuba.png

・・白馬に乗った王子様、あたしを迎えに来てー
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.112
俺の教室とか、27度から下がらないようになってるよ(´・ω・`)
だから暑いのなんのって・・・w

キモヘルかぶってるのに割れたのー?(黙れw

ハイプレはHP極だから、HPが高くなくちゃね~w

白馬と言ったらステファノだ!(何w
金|07.05(Thu) 23:54|URL|
No.113
今日いきなり落ちやがってぇ( `・д´)、ペッ

みー仔で狩りするならブーヤンで行ったんに…
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

明日…あ、今日レベル上げ行こうじぇw

鏡が割れたのはトロの頭の
もさもさベイベーから出る電磁波で
割れたんだよママン(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
トロ|07.06(Fri) 01:01|URL|
No.114
あの鏡はボクが製造したんだよ^^
なんて事してくれるんだ、まったく><
Σ白馬のssにいる王子(?)の絵が汚ねぇ(ノ∀`)ペチョン
微妙に手綱引いてるのとか(・∀・)イイ!!
fusumoon|07.06(Fri) 09:55|URL
No.115
体調大丈夫かな?
あまり無理はしないようにね。
私なんか今日は学校からアパートに帰ってエアコンのスイッチ入れたら一向に涼しくならなくて…むしろ暑くなってて…リモコンをよーく見たら「27度で暖房」になってたよ…
昨日まで「27度でドライ」だったのに…
ウサオ|07.06(Fri) 10:03|URL|
No.116
金たろう>
暑いのもいやだけど寒いのも・・
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
何でちょうどいいのがないんだw
キモヘルはあたしの美貌を
引き出すためにかぶったのよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
HP2kあるのにダメ5kとか・・
おわtΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
ステファノは臆病ものだから
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

とろ>
電話来たんだよー(´・ω・`)
許しておくれ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
みー仔・・Pvでの結果見てやる気
うせたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
鏡が割れたのはあたしの美貌だああ!

マイコー>
そうだったのか!?
じゃーもう1個注文よろしくだYO!
売り上げ増えてよかったじゃまいか
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
絵汚いとか禁句(。・´ノω`・)コショ
細かいところまで書いててすごいでしょw
気配りが出来る女の子なのw(違

ウサオ>
大丈夫だよーw心配かけて
ごめんね(´・ω・`)
いつも心配かけてる気がするよ
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
暖房って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今の時期じゃ自殺行為だよ>┼○ バタッ
事前に確認しよう!
㌧|07.06(Fri) 19:59|URL|

TRACKBACK

