--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ
07/06(Fri) 17:49|人生大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日は急に友達から電話がかかってきて
何かと思えば最初の一言・・


























|*´・Д・`|{迎えに来て

・・・工エエェェ工エエェェ(●´◇`●)ェェエエ工ェェエエ工
あなたの彼氏じゃないんですけどー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しぶしぶ11時半ごろに行ったら友達の第二声!







|*´・Д・`|{飲むよ

・・・(困・´Å・`)
まあ話を聞いたところ彼氏さんと色々あったみたいです
みんな大変ね・・やっぱフリーいいよフリー!
同盟立ち上げますか・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
まあそんなこんなでオールでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
帰らせてくれたの9時だよママン(´・ω・`)
というか学校ーーテストーーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
10時半からだよーーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
ってな感じで終わったね。というわけで今まで寝てました。おういえーw

今日もGvo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
experiment.png

この光景も懐かしいね(´・ω・`)
そういえば今月のイベントやらないと

sanma.png

何故か今リアの家が魚くさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.117
フリー同盟キタコレ(´・ω・):;*。:;
加入させてもらいますぞ!(ぁ

つーか、鯖剣ほしす_| ̄|○
高い高すぎるよママン!(´・ω・`)
金|07.07(Sat) 04:13|URL|
No.118
金たろう>
おういえーw会員番号1だよ!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ちなみにあたしは会長で0ね
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
証ためてなかったのかよー(´・ω・`)
あたしのsl2だったよ・・Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
sl3欲しかった・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
㌧|07.07(Sat) 14:37|URL|

TRACKBACK

