--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
07/07(Sat) 14:34|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日はGv日和です・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
周りの人も気にせずにT氏を誘惑してました
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
yuuwaku.png

結果
gv2.png

gv3.png

gv4.png

相変わらずすっきりするほどの負けっぷりですね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
この他にもいっぱい負けたSSあるけどとりあえず
自分が最高記録とれたので終わらせるね(*ノωノ)
ギルマスとしての立場が・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
くじけないぞおお!今日も思いっきり
負けてくるぜい( ´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \
あ、祝200戦次の目標は300戦だー



おまけ
youhei.png

セット傭兵をするのが夢でした
ドリームカムトゥルーヾ(*´∀`*)ノ
この表示をいつか控え室で出したいなΣ(ノ∀`)
よく落ちるあたしに傭兵なんてつとまりません
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
そんな誘惑になんて引っかからな…
(*´д`*)'`ァ'`ァ…

なんか、昨日すごい眠くて眠くて・・・
GV中も寝転んでたら危なかったね・・・
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

㌧仔もようけ落ちるし(ノд<。`)シクシク
PCのバカーーーーン(ノд<。`)シクシク

.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
したんにビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
トロ|07.08(Sun) 14:51|URL|
No.120
とろ>
お出かけできっと疲れたんだね
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
でも1回も残れなかったあの頃に
比べると全然よくなったと思う
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
いつか1回も落ちないぐらいに
特訓させるよ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
今日も人いたらやろうねーww
㌧|07.08(Sun) 18:15|URL|

TRACKBACK

