スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イナバウワー??●┻┓マトリックス??
07/08(Sun) 18:10|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
オークの棍棒を求めていざタバスコへ(*ノωノ)
いきなり鯖落ちΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
戻ったらK氏がいて、話してたらC氏に会った・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
また鯖落ちΣ>―(´・ω・`)→ グサッ 戻ったらI氏も加わってた
みんな暇人ということで手伝ってくれましたキュ━(*´U`*)━ン
fight.png

色々遊んでー死んでー
revive.png

ずっと大事にとっておいた復活の花使ってみました(*´・w・`*)
K氏{な・・なんなんだ!この光は`。*:`( ゚д゚*)グハ
こんなきれいなお姉さんが3人も出てくるのね見にくいとか禁句


0707.png

07071.png

Gvは相変わらず負けっぱなしです・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
このGに救世主はこないのかしら( ´,_ゝ`)プッ
来週までには装備を変えてみよう!そして今日も頑張って
負けてきますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

そういえば途中、こんな出来事がありました。
maigo.png

ペットが2匹もてるようになったのか!?Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
かわいそうに・・捨てられちゃったのね・・ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
最後まで面倒見れないのなら飼わないであげてください(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
まあ幸いこの仔はM氏の迷子の仔だったみたいです(*´゚ω`※)ホッ


おまけ
shop.png

S氏が露店開き始めたからかぶせ隊してやったぜいペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
そしたら誰かに244回もクリックされた(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
けど商品は売れませんでした(´・ω・`)シュン

追伸
七夕、普通に過ぎちゃったよ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
1年に1度しか会えないとかかわいそうヽ(´□`。)ノ・゚
まあそれだから逆に燃えるかもしれないんだけどね!
短冊にお願い事書きました・・

「落ちませんように」

色んな意味でね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.121
復活の花とか既に使いきtt(ry
復活の書だっけ?
あれ買わないと(´・ω・):;*。:;

頑張らなくても負けれるのは黙ってy(ぁ

かぶせるとかお主も悪のよう(´・ω・):;*。:;

毎日いちゃついてたから悪いんだ!
彦と織め、ざまーみr(黙れw

因みに、俺の願いは
大学落ちませんようにです(´・ω・):;*。:;
金|07.09(Mon) 07:57|URL|
No.122
かぶせるなんて…!!ぷ
知ってる人なら全然なんもないけど
露店放置して知らん人にかぶせられてたら
相当来るかもしれないね(*゚д゚)キー!!!!!

昨日はYOUが落ちた後
最後の一戦しようと待機していましたが
みんなでまたぁ~リしてオワリました
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

これはこれでいいと思いましたとさ!!
(*゚Д゚)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

七夕・・・忘れてたぁ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
空の上ではあのお2さんが
ラブラブしてたのね・・・(*`・д・)ノ゙チキショ!!
トロ|07.09(Mon) 08:26|URL|
No.123
(;^ิД^ิ)あぅうう~・・・
週末は忙しくてGv参戦㍉だった(ノ∀`)ペチョン
来週も撮影会で㍉っぽいし・・・w
いつになったら戦えるんだ~><

『落ちませんように』・・・(・∀・)イイ!!
願いが切実に伝わるわw
fusumoon|07.09(Mon) 09:51|URL
No.124
金たろう>
てか復活っているものなの?
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
わざわざ買わなくてもいいきがするw
あれは頑張って負けてるんだよ!
頑張んなかったら勝つ・・かもしれない!
( ´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \
あたしは色んな隊にはいってるのよー
かぶせ隊、なすりつけ隊、つけ隊
などなど(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
毎日いちゃつくとかある意味尊敬だよー
あたし飽きるΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
今週、あたしが落ちなかったら
落ちないって約束しよう!(ぇ

とろ>
知ってる人だからやったんだよー
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
知らない人なんかにやったらかなり
迷惑だし晒されるよママン(´・ω・`)
またーりいいよまたーり・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
今週は装備かえて挑みます!
あたしらがGvでアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
してるときに2人は上で・・(*ノωノ)ッキャー!!ぶ

マイコー>
なぬー!あたしと戦うより大切なことなんてあるのか!
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
あんま無理はしないでねー(´・ω・`)
じゃー再来週かな?w
けど撮影会終わったらでもこれそうだよねー
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
落ちませんように、は色んな意味でねw
㌧|07.09(Mon) 13:11|URL|

TRACKBACK

