--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プロのカメラマンなんだから
06/08(Fri) 01:40|トリスタ大冒険comment(0)trackback(0)edit
現在、1時19分・・眠いよママン(´・ω・`)ショボーン
ちなみにあたしの誕生日は1月20日
誕生日プレゼント遠慮しないでどんどん渡してくれていいからね
キャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン(+д+´)イタイ

今日はPvでいっぱい死んでたYOw
最初、S氏とT氏と殺しあっていたら途中K氏きて
いきなり襲い掛かってきたー(  ´ エ `  ) ポ
kairu.jpg


そしたらまたしてもF氏がストーカーしてきたYO・・
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
futatabi.jpg


F氏も急に襲いかかってきて・・モテる女は辛いね( ´,_ゝ`) プッ
あたしに勝つのは100年早いy

miss.jpg


そしたら今度違う角度から攻撃してきたYO!
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
battle.jpg


しかしまたしてもMISS連発キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

結局最後は・・








逝かれてしまいました。ナスで・・ださッ( ´,_ゝ`) プッ
finish.jpg
ちーーーーーーーん


そしてあなたにちょっとした質問!
どっちが正解かわかるかな?w
shingou.jpg


shingou2.jpg




そして今日の最後の一枚(ノ)ω(ヾ)
torikue.jpg

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

