スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
i|i暑i|i---ヽ(#%+¨◆i|i)ノ
07/10(Tue) 20:43|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
お昼ごろにINしたら誰もいなくて
暇だったのでガチャを1回やってみました
フィールドはピアさん・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
思い切ってプリッカーでやってみました!
2枚・・けど確実にレアイテム出るからいいやー
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
帽子かな?w剣かな?wも・・・もしや盾?w
マイキャンプの品でもいいなー
とか思いながら運命のとき・・・


























・・・・・・・・・・┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ













ぎゃああああああああああああああああああああ


















じゃんじゃかじゃ~~~ん♪じゃんじゃんじゃんじゃ~~~ん♪
pia.png

ピアさん |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
あたしの元にきたかったのねー(*ノωノ)キャー!!
これからドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク
本当は盾が欲しかったとか内緒


おまけ
kakuri.png

アフロついに隔離!
ノミやダニの何がいけないんだーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
いや、あたしも嫌いだけどね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
一人、抜け駆けして逃走してるアフロがいるよ!
ねぇさ~~~~~~んウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.125
ちょw
プリッカー1回でピアが出るなんてどんだけ~w
多分、今年1年の運使い果たしたね!(何w

ノミ、ダニとかきもいしw
てか、隔離するよりアフロ取った方が早いのでは?(´・ω・):;*。:;
金|07.10(Tue) 21:17|URL|
No.126
おめでとう、アフロ姉さん(ノω`)プププ
落ちが激しくて、神様からのご褒美だねw

ピア欲しいけど、ウヅキで我慢するよママン;;
回避も一緒やし・・・
命中高いし・・・
っていいきかせとく( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

でも可愛すぎるんだよ-( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

今日1コイン2回したらアクセ2つ
出たよママン(*´ェ`*)ポッ

ちょこっとお出かけするから早落ちしたよママンil|li(つω-`。)il|li
トロ|07.10(Tue) 21:25|URL|
No.127
うををw
ピアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今まで一度もペット出たことないよボクw
fusumoon|07.11(Wed) 10:17|URL

TRACKBACK

