--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒャックショイ!(,,>`д<)゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;
07/11(Wed) 14:52|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
課題で初めていい点とれた㌧です
すごく嬉しかったー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
友達何人かにこの嬉しさを伝えたくて電話したところ・・
























・・auお留守番電話サービス・・・






ガ―(´・ω・|||)―ン!!
みんな何してるんだよー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
そして興奮がおさまったころにみんなからメール・・
遅いんだよーキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

昨日はたまこが生き別れの姉妹と感動の再会を
果たしましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
shimai.png

ガチャ1枚きましたね・・思わずやっちゃったΣ(ノ∀`●)
あと剣と帽子でコンプ・・けど出ないよーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
あと2枚貢がせるか・・( ´,_ゝ`)プッ


おまけ
bagu.png

バグみたいでこんなことになったよ(ノ_ゝ`)ペシ
前のS氏の七不思議のひとつだね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
というかこのキャンプ品いいなー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ガチャやりたいけど銃でても意味ないし・・
悩める乙女だわ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.128
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
みずほ|07.12(Thu) 01:56|URL
No.129
電話派なんだ…

俺はメール派w
電話は滅多に使わねぇ(´・ω・):;*。:;

たまこってメスなんだΣ

ガチャするために
課金しようか迷ってる(ぁw

だってピア欲しいもん(´・ω・):;*。:;
金|07.12(Thu) 07:57|URL|
No.130
たまこぉぉぉ、よかったね(´;ω;`)ウッ
これからは離れないようにしなきゃだね♪♪
fusumoon|07.12(Thu) 10:27|URL
No.131
金たろう>
電話わね、好きじゃないよ!
けどメール打つほうがめんどくさくなるんだ
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
それにメールっていつ終わらせれば
いいかわからないし・・
電話なら切れば終わりじゃん( ´,_ゝ`)プッ
課金しちゃえーwwそしてあたしに
ガチャ5枚貢げー!(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ピアさん掘れたところ教えてあげる(。・´ノω`・)コショ

マイコー>
たまこには本当はもっと姉妹が
いるんだよ、このカバリア島に!
みんなに会える日を楽しみにして毎日
過ごしています・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
マイコーも早くたまこの姉妹買う・・
じゃなくて生んで(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
㌧|07.12(Thu) 12:04|URL|

TRACKBACK

