スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヽ(`Д´)〆エンガチョ
07/12(Thu) 11:35|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
【タバスコにて】
shougun.png

左から:M将軍、B将軍、D将軍

(◎・`д・){相手の首を討ち取るぞおおおおおおおおおお


yabureru.png

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
2007年 MBDの乱

B氏と髪の毛を染めることにしました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
henshin.png


何色だ┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・


henshin2.png
緑~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

そしてあたしの番・・
henshin3.png

というわけで生まれ変わりました!
あ、真ん中ね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
少したったら戻します!(気に入らないから
henshin4.png




おまけ
hinotama.png

ひのたま(*`Д『+』)ハッケン!!
もう夏ということで怖い話いっぱい出てくるよね・・
あたしがいるときに話さない方がいいYO!
さもないともれなくロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵が
ついてきます。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.132
MBDの乱w
入試に出そうな予感(ぁw

やっぱウサは金髪が似合うよ(´・ω・`)

怖い話
嫌いだけど、聞きたいと言うね(´・ω・):;*。:;

それで、暫くは夜トイレに行けなくなると言う(´・ω・):;*。:;w
金|07.12(Thu) 12:20|URL|
No.133
武士!BUSI!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

仲間に加わりたいけど、そんな勇気ありません!!
トロは武士より騎士が好きです((*´∀`))ケラケラ

シルバーっぽいのいいジャマイカ!!
うちは・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・したよママン

でも、知らん間に赤に戻ってそうな予感…
(*゚Д゚)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しばらくは楽しもうぜぃ(`L_` )クククク

昨日はスパ沸かなくて(´・ω・`)やったぁ;
トロ|07.12(Thu) 13:36|URL|
No.134
俺いつの間に足跡残したんだろう(゚∀゚)

はじめまして(`・ω・´)ノ

じっくり萌えますた(*´Д`*)ハァハァ

それでは失礼|_ゝ`)+
将|07.12(Thu) 14:50|URL
No.135
銀髪かっこいいなぁ~~~。
あとで見に行くよ~~。
ひやっほう!
めりうぇる|07.12(Thu) 22:01|URL|
No.136
コメントありがとうございます!!!
嬉しすぎて今にも爆死しそうな勢いでございますハァハァ(変態)
そして㌧さんの可愛さにまた爆死(´∀`)
こんなやつですが引かないでやってくださいorz
これからもブログ更新頑張ってください!
奏雪|07.12(Thu) 22:26|URL|
No.137
髪の色って変えると新鮮だよねw
そして・・・
淳二稲川もしゃしゃる季節だよね(ノ∀`)ペチョン
fusumoon|07.13(Fri) 11:14|URL
No.138
金たろう>
試験でるよ!覚えときー(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
金髪かー・・というかどのキャラも
金がいいんでしょ!(・∀・)ニヤニヤ
典型的なおばかさんΣ(ノ∀`●)
トイレとかいけなくなって膀胱炎に
なりたくないから自分から聞いたり
するのは避けてる(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
あたし天才・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

とろ>
あたしは武士派だー!
日本ラブ!大和魂!(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
いつの間にかきっと赤に戻ってると
思うよ・・今のうちにたくさん
見ときな((笑´∀`))ヶラヶラ
スパ沸かなくてホッとしたけど
ちょっと沸いてホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
気持ちもなくはなかったYO!

将さん>
コメヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
萌え要素たっぷりだね・・獅子は!
また今度のぞきにいきます壁]ω-)ジー

めりさん>
見にこなかったでしょー!
早くしないと戻っちゃうよ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
というか自分からストーキング行けば
いいのかo< ´・ω・` >oビロ~ン

奏さん>
こちらもコメもらって嬉しすぎて爆死>┼○ バタッ
可愛いだなんて・・知ってます(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
おういえーw変態щ(`ω´щ)カモ~ン!
これから仲良くしてね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
奏さんもブログ(◎・`◇・)9 ファィトダァ-!!
たまにのぞきにいきます[壁]д・)チラッ

マイコー>
めちゃ新鮮だよー>゚))))彡ピチピチ
あんま銀に満足していないあたしがいます・・
また戻すけどね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
じゅんじいがわ?漢字苦手なんですΣ(ノ∀`●)
振り仮名をふりましょう(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
㌧|07.13(Fri) 16:44|URL|

TRACKBACK

