--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君の瞳にさるー(○´∪`)ノ*◆◇*ヽ(´∪`●)
07/13(Fri) 16:34|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
おういえーwテスト終わった・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
終わったの意味じゃなくて終わったの意味ね!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
スペイン語とかね、わかるほうがおかしいんだよー
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
隣で友達、先生にムイ・ビエ~ン(素晴らしい)とか言われてるし・・
抜け駆けー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
来年頑張りますかΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
みんなでれっつスペイン語!

TSでは合成をしました
結果は聞かないでください+.゚(●´_U`)b゚+.
そしてPvでずーっとお遊び
arisu.png

自分、不思議の国のアリ○に出てくる兎さんみたいな
感じで萌えてました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.139
鯖剣ごめんYO…il|li(つω-`。)il|li
最低値がマジで来るとは…

非課金合成は糖分やめておくよママン
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

なんかすごい落ちてたけど、PVいたん?
今日はうちもエラーキタ━━━(´゚д゚`)━━━!!!!
スキルかけてすぐ動いたら、たまになる…

トロ|07.14(Sat) 04:15|URL|
No.140
気にするなー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
あたしやってたらどっちも最低値だった
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

Pvもやばい重いよー(o´σÅ・、)シクシク
最近とろもたまに落ちるもんねー!
珍しいよΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
㌧|07.15(Sun) 15:32|URL|
No.145
豚さんかわいいww
㌧子ちゃんムイ・ビエ~ン
ブログ・・fc2で書いてるから、よかったら見てね
ムイ・ビエ~ン
S****Y|07.16(Mon) 23:45|URL|

TRACKBACK

