--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
07/15(Sun) 15:21|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
【atウブス港】
satsujin.png

殺人現場を目撃してしまいました・・。
幸いアフロのおかげでまりもに思われてたらしく
犯人には気づかれませんでしたアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
関係ないけどスキマスイッチのマリンスノウ
ヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィ♪

そしてGvへ
0714.png
07141.png


R氏との対決!今回も勝利の女神は我がGに・・
あ、あたしのことでしたか(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

07142.png
07143.png

頑張りました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

07144.png
07145.png
07147.png

そして苦痛を味わい・・

07146.png

最低記録マンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!

でもね、この結果がこんなに撮れてるってことは
こんなに落ちなかったってことなんですΣ(ノ∀`●)
すごく嬉しかったw今日もまた頑張ります!
昨日は自分のPCを少し見直した・・そんな一日でした。
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ



おまけ
funnsui.png

よい子は真似しないでね(゚ω^*)ノ⌒
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.141
勝率がどんどん上昇してるね♪♪
ボクはナンダカンダでGv参加できてない(ノ∀`)ペチョン
昨日も21時からギルド集会で出来なかったし・・・
他のギルメンは22時くらいからGvやったみたいだけどねw

いつか戦える日を楽しみにしちょりますw
そして勝率を下げてやる( ´艸`)ムププ
fusumoon|07.15(Sun) 17:40|URL
No.142
上のほうに㌧仔が5匹おる・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

この日はいっぱい勝てたなぁ(*´Д`) ハァハァ・・・
今日は・・・りば地点に寄ってくる試合あったから
それ以外はよかった((*´∀`))ウキャキャ

アフロに命救われたんだね・・・i-80
うちも夜道はアフロかぶってうろうろしないと・・・
か弱い乙女だからーヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
トロ|07.16(Mon) 02:05|URL|
No.146
殺人現場なんてひどいわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
㌧ちゃんも共犯者になろう(★´∀`)人(´∀`★)ネェーw
慄|07.17(Tue) 22:36|URL|

TRACKBACK

