--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ニホン(*´∀`)/[●]\(´∀`*)バンザイ!!
07/16(Mon) 12:58|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
今日はずっと思っていたことをみんなに
聞いて欲しいと思います
afuro.png

首のところに黒いものがあるのわかりますか?
afuro2.png
これは兎さんみんなつけてる
ネックレスなのですが・・あたしにはどうしても
アフロをとめてる紐にしか見えないんです!
よく幼稚園とかの帽子に落ちないようにゴムあったやんかー?w
あんな感じなんだけど・・説明が難しい・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
まあそれだけなんですが(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

あとは植木鉢にこんな可愛い模様?柄?絵?が
ついていたことに気づきましたヽ(〃▽〃 )ノ
pot.png

こんなところにも!
pot2.png

そして最後にここにも・・
pot3.png
立ち止まって見ると意外と爺も色んなところに
手を加えていて・・感動したヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
そんなことより鯖落ちを直しておくれ・・とでも言っておく!

最近のGvでは奇跡を体験しております
最低1回は勝てるようになったね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
相手が手加減してるかお遊びかもしれないけど
いつか実力で勝てるようになりたいね・・
みんな真面目に頑張っているからギルマスとして
勝たせてあげたい気持ちもいっぱいです(o´σÅ・、)シクシク
ボクたらこ!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
0715.png07152.png
07153.png07154.png
07155.png



おまけ
train.png

ぽっぽーさあ、君も一緒に夢の旅へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.143
紐、拡大した方がめっちゃ見える(*´ω`):;*.':;ブッ
アフロずれない様にちゃんとむずんでおくように!ぷ

あの、植木鉢から出てる2つのものは
手2票、耳1票ってことで手になったもんねi-80
(*゚Д゚)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

来週GVがんばろーじぇー(*´д`*)'`ァ'`ァ…
トロ|07.16(Mon) 13:31|URL|
No.144
アフロ止めか~w
言われてみると、そー見えてくる(ノ∀`)ペチョン
花瓶なんて・・・気にした事なかったw
もっとまわりを見られる人間にならなきゃだね(´∀`*)b
fusumoon|07.16(Mon) 13:41|URL

TRACKBACK

