スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(婆´*`)っ(;:゚;::)ミカンお食べ
07/17(Tue) 22:21|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
掘りが大嫌いな㌧ちゃんです
だがしかし!最近ドリルオンラインしてます
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
potion.png

いつかポーションの海にしたいね!
早速今日やってみよー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でもすぐ消えるからねー・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして昨日もGvやってきました!
土日に比べると人少なかったけど何回か出来ました
もちほとんど落ちたのでSSは2枚のみ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
0716.png07162.png

あたしも頑張ったんだからね!ラッキーセブン(*ノωノ)
double7.png




おまけ
rest.png

掘り疲れ。血石募集中です・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.147
同じく堀りが大嫌いw
眠くなってしまう…(´・ω・):;*。:;

ポーションの海頑張ってw

鯖落ちは相変わらずみたいですね(´・ω・`)

KIAIw(何w


血石の出にくさはハルコン並みらしいですね~(´・ω・):;*。:;

KIAIw(だから何w
金|07.18(Wed) 07:57|URL|
No.148
堀りは嫌いじゃないけど1人では掘りたくないから
けっきょく掘る好機が少ないボク(ノ∀`)ペチョン ←友達少ない
ボクも血石あと2個集めなきゃww
お互い前途多難ですな(^ω^;
fusumoon|07.18(Wed) 11:15|URL
No.149
どうも、初めてコメントさせてもらいました(●´ω`●)ノ

Gv楽しいですよねー♪♪♪
今度うちのギルドとやりましょう(゚▽゚*)♪
どちらのうさが強いかはっきりさせますよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
ユピー|07.18(Wed) 12:16|URL|
No.150
金たろう>
掘り眠いよねー(´・ω・`)あれは地獄だ!
生き地獄だ!(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ポーションの海は、諦めました・・
というか最初から興味なかったのかも・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
春子さん並なのか・・じゃー出ないに
決まってるじゃんねー!はめられたわ(ノ_ゝ`)ペシ

マイコー>
一人でも二人でも三人でも掘りは
つまらないよママンΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
友達少ないとか嘘やんけーw
いっぱいいるくせに( *´艸`)ムププ
狐さんは血石すぐ掘れるみたいで・・
あたしの分もよろしく頼んだ(*´-∀-(・∀・`*)ピト

ユピーさん>
コメントありがとー(*ノωノ)
ずっと待ってました!おういえーw
トモロクして以来会ってないね・・
今度ゆっくりお話を・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
Gv対戦しようぜいw フローレスだよね?
負けないんだからー!あたしは最強の兎です!
はい、すみません嘘です(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
㌧|07.18(Wed) 13:56|URL|

TRACKBACK

