--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
07/19(Thu) 21:27|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
トナカイをもらって上機嫌の㌧です
tonakai.png
どこかわかるかな?w
わからない君!今すぐ眼科へいったほうが・・。
それにしてもめっちゃ目立つインパクト大(*ノωノ)
ステは・・ネタ装備に期待しちゃいけません!
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

イベントでもらえるリスのお面も可愛いので
夢鯖で教わりながら終わらせてきました!リス・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でもやっぱりイベはめんどいね・・あと2回・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
そして早速、実装されたPTクエをギルメンとやってきました
ptquest.png
1位だわほーいw(同率首位とか気にしない

そのあとは獅子坊に抜かれまくり・・(´A`。)うぅぅ・・
ptquest2.png
ptquest3.png
とりあえずPTみんなで協力するクエで
めちゃ楽しかったです絆が深まるね(*´д`*)ハァハァ

そのあとはサブのれっべるあっげ~♪
だがしかし・・全く上がらないのでギブ!
その後はギルメンの羊を転職させちゃおう計画実行
さりげなく羊ハーレム(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最初はカバリアのPTクエをlv差関係ないみたいなので
やってみたが・・考えが甘かった!まずまず~(´-`).。oO(・・・・・)
仕方ないからアラワニ集め
今日もまた朝の4時まで・・みんな最後の方無心で狩ってたね・・
そして言語もおかしくなったころにそろったー(>∀<)
lv60になっていざアステカへ
ギリギリ59の98%で止まってマイマイで上げたのは内緒
tennshoku.png




羊{たりん(゚Д゚)y-~~~


・・・。おわt
今日あたしの羊と一緒に転職することになりました。
これもいい思い出になるな(`・ω・´)


おまけ
penguin.png

ひざのりペンギン。今更だけど、ペットって自分のあとを
ついてきて可愛いねィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪
初めてペットを飼えたときは感動でした!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.157
PTクエよさそうだね♪♪←未経験
今日は時間があったらやってみようかな♪♪
無心になる程狩りをするとは・・・無茶ですぞ●・`Д´・●
でも・・・うらやましいぞ(´・ω・`)
fusumoon|07.20(Fri) 09:49|URL
No.158
PTクエ一位おめでとう(○´∀`)ノ゙
トナカイ・・・・
どいつもこいつも被りやがって!!
うらやましいじゃないか━(/ω\)━ !!!
ユピー|07.20(Fri) 10:22|URL|
No.159
マイコー>
PTクエ誘ってくれてもいいからね
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
もうみんな最後怖かったもん・・
それに今イベでワニのわきが少なくて・・
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
今度いっしょにオールしようぜいw
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

ユピーさん>
またまたコメありがとー(*ノωノ)キャー!!
あれ順位(狩った数)によって
経験値変化するのかなー?w
| ´ω`|フォッフォッフォ
トナカイいいでしょ~♪
これも金の力さ( ´,_ゝ`) プッ
㌧|07.20(Fri) 13:14|URL|

TRACKBACK

