スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
07/20(Fri) 13:09|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ○○○仔ですのrainbow
otetsudai2.png
昨日もまたギルメンの皆様にお手伝いしていただきましたわ。
何が彼らをこんなに一生懸命にさせるのか・・それは・・・






(*´・v・`){ですわね(ノω`*)んふふ

kaiwa.png
個人的にすごく面白い会話でしたの
ハイレベルな会話ですわね・・。わたくしは葉っぱに必死で
発言できませんでしたわ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

そしてお姉さまの転職・・。
tenshoku.png



ぴかーーーーーん
tenshoku2.png
転職おめでとうですの・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
転職後の姿を撮っていないというミスなんてわたくし起こしませんわ!


その後は熊さんたちと戯れに行きましたの。凶暴ですわね・・。
今度ここの土地を買い取ってしつけをしなくてわ!
fukkatsu.png
Tお姉さまに何度も復活してもらいましたの
そして今日こそ転職してみせますの!


おまけですの
happa.png
龍はもろいのですわね・・。
Kお姉さまお兄様lv高いはずなのに・・。

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

あーキャラ作りってストレスたまるね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
みんなやめたほうがいいよ・・心臓に悪い・・。
とりあえず㌧ちゃん、テスト全部終わりました!(結果は気にしない
夏休みだーエンジョイするぞー(`・ω´・  )ノダー!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.160
K子お姉様(マテ)の本体が少し目を離した隙に葉っぱ鳥に殺されたなんて誰にも言えませんわ。
K子お姉様はきっとどこでだって死ねますわ!
(なぜかお嬢様口調)

P.S.
心の中は女性PTですわね。
ウサオ|07.20(Fri) 13:48|URL|
No.161
あんなあんなあんな会話すごくスキッスww
NPCの名前なんて覚えてられすか(´∀`*)
2文字くらいまでなら何とかなるかも知れないけどさ♪♪
「タゥ」とか・・・ね~w
fusumoon|07.21(Sat) 10:01|URL

TRACKBACK

