スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!
06/09(Sat) 12:01|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
昨日は寝坊しないで学校いったんに・・
いつまで経っても先生来ない\(≧▽≦)丿
そしたら・・










男子 {休講じゃーん(゜∞゜)











・・・Σ




せっかく来たのにーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
4限の授業もあったけど帰ってやったぜペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
あたしの睡眠時間ーーー
水曜日までにレポート書かないと(´・ω・`)ショボーン


昨日はGvやった(σ`・д・)σYO!
相変わらず負けっぱなしΣ(ノ∀`)
でもいいところまではいったんだよ!
score.jpg



Gv.jpg

これがGvの様子・・あたしだけ死んでるみたいだけど
そんなことはないんだからね!
足なんて引っ張ってないんだからね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





・・・嘘です。いっぱい逝きました(o´σÅ・、)シクシク

まあ終わってそのあとはPvへ
そしたらこんな現象が!
zonbi.jpg

ゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーんびーーーーーーーー
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
よくあることですね'`ィ(´∀`∩

今日はR氏(ツンデレ)のGと因縁の対決!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
結局ベッドIN*朝の9時だった
トロちゃんです・・・(o´д`o)=3

あぁ・・・体だるい・・・
あぁ・・・ねもい・・・
あぁ・・・

あなたの事が
しゅきたかたー!
㌧トロ|06.09(Sat) 13:18|URL|
No.17
学校 ドンマイ(´・ω・)ノ
昨日のGvはおもろかったべ(´,_ゝ`)
(勝てなかったけど・・・
またすんなら
傭兵いくべ(`・ω・´)ゝ
(でも俺は毎日Gと殺ってみたい・・・
てか最近思うんやけど
俺フリーなったほぼ意味ない・・・
ヤス~|06.09(Sat) 14:48|URL|
No.18
ブログめんどくさいね。
㌧仔ちゃんやみんなちゃんと更新しててすごいよ~
わたしにゃムリかも。
とりあえず三角扇貼ってみた。
http://myhome.cururu.jp/marywell/blog/
めりうぇる|06.09(Sat) 15:51|URL|
No.19
ななァ★

この㌧子のブログの一番上の数字
かわっていくけど・・・

もしかしてカウンター????

訪問者数で数字かわってるん?w

気になったァwぶ


あなたのことが

しゅきたかだー!!!!!!!!!
トロ|06.10(Sun) 09:31|URL|
No.20
ヤス>Gvはいつでも楽しいぞー
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
    本当毎回来てもらってるし
    意味ないかもねんwしかもヤス
    傭兵いつも強いとこいってるから
    対戦とかないww
    まあどこも強いけどねー((笑´∀`))ヶラヶラ
    勝てるとこがないとです!

めりさん>早速いかせてもらったよーw
      めりさんの文章面白い
      キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
      更新楽しみにしてるよーw
      毎日チェックすんね((笑´∀`))ヶラヶラ

とろ>あれカウンターってやつだよーw
    可愛かったからつけてみた(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
    何かカーソル当てると昨日の訪問者数とか
    わかるんw便利ー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
㌧|06.10(Sun) 10:07|URL|

TRACKBACK

