スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■) (■)
07/21(Sat) 13:53|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
昨日はギルメンが二次転職しましたーキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
プリマドンナさん・・ウィンクが恐ろしいね・・
魔にとっては!ジャズ当たったらあたし逝けます。
niji.png
猫は何か大人っぽいよね・・色気があるというか・・
やっぱ魅力だね・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・(何
とにかくA氏おめでとうだよー(*ノωノ)キャー!!

その後はH氏に会いPVでシャワーの試し打ちされたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
可愛い子はいじめたくなる症候群だね!
まあシャワー耐えられました・・けど殺すことはできませんでした・・。
くっそー○○○仔育てて早く憎い魔殺そー(ノω`*)んふふ

そして暇だったのでR氏のお手伝い!
粘土板・・出てくれるかしらΣ(ノ∀`●)と思ったら
昨日はラッキーデイw一気に出て終わりました
yawarakasennsha.png
これはR氏やわらか戦車(´ω`人)
龍はもろいからね・・石兵で逝けそうだよママン(´・ω・`)


夜は待ちに待ったGv(`・ω´・  )ノダー!!
07202.png07205.png
2勝できたんだぜいワ――o┤*'∀'├o┤'∀'*├o――ィ!!

0720.png07203.png07204.png
あとは・・ね。のーこめんとで(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ


おまけ
sakurako.png

○○○仔転職完了
チラリズムがいいね(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.162
粘土板d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b w
転職ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いけなかった(´・ω・`)ショボーン  ごめんね(´-ω-`)

今日の非課金Gv楽しみです (ノ□`●)照
慄|07.21(Sat) 14:26|URL|
No.163
とんぼんぼん、2次したのかぁー★ミ
その時、トロは夢の中のときか・・・( ´ ・ ω ・ ` )

なんか羊育てたくなってきたよ…(ノε`*)
非課金でどこまでいけるやろ( ´,_ゝ`) プッ
魔とか盾とペットしかもってないよママン( ´ ・ ω ・ ` )
トロ|07.21(Sat) 16:38|URL|
No.164
初☆コメントw
転職(*´∀`)/。・:*:★,。:*:・☆オメデトー!
羊かわいいよ羊(*´д`*)
らんらん|07.22(Sun) 02:16|URL|
No.165
落ちずに何度もGvできたんだね♪♪
すんばらしい(´∀`*)
そして○○○仔転職オメデト~♪♪
ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ~!
fusumoon|07.22(Sun) 09:36|URL
No.166
りっつん>
誘いにギルドオフィスいったんだけど
いなかったよー(´A`。)うぅぅ・・
二次転職のとききてくれると
うれしい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
非課金78じゃ無理だった!
今度は100ぴったんこかんかんで
いくねー♪~(・ε・)(・з・)~♪

とろ>
夢の中だったのかよー(´・ω・`)
前めっちゃ早起きだったのにね・・
あたしに悪影響されたね(´A`。)うぅぅ・・
いつも夜遅くまで寝させないからね(*ノωノ)
オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
一緒に羊作ろうよーw
風ならすぐ上がるし飽き性の
とろもいけるぜい(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

らんらんサン>
早速ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
そしてこれからも暇なときは
のぞいてくださいなーw
つまらないブログですが(´A`。)うぅぅ・・
羊いいよねーいつか勝負!

マイコー>
転職ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
祝い品はオニ10個でいいからね(*ノωノ)
マイコーのたぬも順調そうでw
いつか勝負!って言いたいけど
マジックバリア?痛いよ(ノ_ゝ`)ペシ
㌧|07.22(Sun) 15:33|URL|
No.167
○○○仔、猫さん
転職おめでとーw


あああああああああ

やわらか戦車の周りにリス隊が(´・ω・):;*。:;

アヒルの方が良いんだからね!(何w


アヒルは神なんだからね!(だから何w
金|07.22(Sun) 15:37|URL|

TRACKBACK

