スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヽ(´ω`。)ノ :.*:.。元気ハツラツ?゚..:*.: ヽ(。´ω`)ノ
07/22(Sun) 15:23|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日はR氏のサブと初めて完全lv100以下非課金Gvに
いってまいりました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ初体験┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
そしてずっと夢だったセット傭兵してきました(*ノωノ)
0721.png
何かかわいらしいよね・・平均とか(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

そして結果は・・
07212.png
あたしって疫病神なのかしら・・(´A`。)うぅぅ・・

それから音に返って1回だけGvしました
07213.png
身内Gとの対戦だったのですが・・
絶対負けたくないところに負けてしまって・・。
かなり凹みましたウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
そしてギルメンみんな心配してくれて気分転換にPTクエに
いくことにしました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・もちアイスで
けどやっぱり気力がなくなったというか魂が抜けたというか・・
1回だけやってその後はK氏のストーカー・・そしてオデ特攻
ode.png
いつでも出てこーい!

そして功績ゲット(ノω`)んふふ
boss.png
他のボスも今度特攻しよー~(・ε・)(・з・)~
昨日お付き合いしてくださったギルメンの皆様!
身勝手なあたしを許して!
気まぐれで自己中心的なB型だから仕方ないの(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
でも単純でもあるから・・功績ゲットでまた
頑張ろうと思いました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

そして朝の4時ごろ
みんな落ちていってあとに残りの4%上げて・・
lvup.png
れべるあ~~っぷ♪たたたたんたんたた~~ん♪(トリクエ風
そういえばいつの間にかT氏に追い越されていた・・。
始めたのあたしよりあとなのに・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
これもまた頑張らなくては!

一方○○○仔は・・
81.png
順調に育っております
トリスタ合成素材解析をやったところ・・
○○○仔の73%は石で出来ています
○○○仔の11%はミンゴのゴム耳で出来ています
○○○仔の8%はダイヤモンドで出来ています
○○○仔の5%はプラチナの指輪で出来ています
○○○仔の3%はアラクネのイヤリングで出来ています

という結果になりましたが・・
あたしは100%ギルメンの愛で出来ています(ノω`*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.168
㌧仔ちゃんB型なのね、お互い苦労しますね。
よく自己中って言われる(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ブログ遅くなってしまったですが、よかったら
リンクしてね
http://lastorl.blog112.fc2.com/
S****Y|07.23(Mon) 02:00|URL|
No.169
ルルさん>
おおwB型仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間
よく言われるんかい(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
あたし言われないように努力してるけど
やっぱ無理みたい(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ブログ貼っちゃうねいw
㌧|07.23(Mon) 13:30|URL|

TRACKBACK

