--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
07/23(Mon) 13:25|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
昨日は○○○仔で4時間!熊にこもってました・・。
キリがいい90になってしゅーりょーヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/
fire.png
熊の丸焼きいっちょあがりー!

そして80のエピクエも
fire2.png
ドンの丸焼き・・。

最後はシャワーでとどめをさしましたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
don.png
しかも最後だけシャワー全部
当たったキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
あんびりばぼー!みらこー!あめいじんぐ!


おまけ
takoyaki.png

たこやきいっちょあがりー!食べたいな・・(。・ρ・)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.170
Lvあがるの早いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに抜かされそうだ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ 
ついでに持ってるとうもろこしも焼けば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
慄|07.23(Mon) 17:24|URL|
No.171
昨日は吸わせてくれてありがとうですの!!

・・・・・ですの・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あんなに、経験地とTMが上がるとは
思わへんかったァ( ● ´ д ` ● )ポッ

今日、メンテて何くるんやァ(●´・Д・) ?
気になるゥゥゥゥゥゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
トロ|07.24(Tue) 11:07|URL|
No.172
熊の丸焼きと
ジュバンニの丸焼きw
美味しそう・・・(待てw

そして、最後のうめいている方も
美味しそう(待て待てw
金|07.24(Tue) 13:56|URL|
No.173
すんげw
いろいろ焼いたんだね~w
でもさすがにドンを焼かれちゃドン引きだ(ノ∀`)ペチョン
ΣもうLv90か~w
この分だとあっという間に2次行っちゃうねw
がんば~れぃ♪♪
fusumoon|07.24(Tue) 16:44|URL
No.174
りっつん>
追い抜いちゃうよー(*ノωノ)
殺してあげるから覚悟しててん
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
焼きとうもろこしいいねー!
かぶりつくところがワイルド・・。

とろ>
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
早く転職できるといいねーw
属性覚えたら楽しくなるよ
♪~(・ε・)(・з・)~♪
メンテ終わったみたいなのでこれから
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ハイエナバンド欲しいぜいw

金たろう>
おいしそうでしょ・・| ´ω`|フォッフォッフォ
たらふく頂きました。
独り占めマンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!
次は何を焼こうかしら・・
何かおすすめでもあるかい?w

マイコー>
いま・・寒かったよ(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
マイコー親父ギャグ言うのね・・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
二次は今月中にいけそうな予感!
幸運高い狐や獅子でもいける
無敵な羊にあたしはなる!
㌧|07.24(Tue) 17:30|URL|

TRACKBACK

