スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
07/24(Tue) 17:23|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
早速ですが雷覚えちゃいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
lightning.png
猫の絵は暇だったから書いただけで特に意味はないです
これで○○○仔は火・雷羊にけってーしました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


早速試しうち
lightning2.png
いいねー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
熊で迷惑にならないように控えながら狩りたいと思います!
一確できちゃえばいいんだけどねー・・まだ無理みたい(ノ_ゝ`)ペシ


そして一方㌧は・・
ギルマスやめました!






`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
guild.png
ってのは冗談で少しの間だけ旅に出ることに・・。
代理はK氏に任せています(*ノωノ)

夏休みはフリーを満喫・・かな!?
free.png

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.175
v-16とんこちゃぁん[絵文字色付きの文字:v-16]v-26
旅にでないでぇぇぇぇ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! v-16
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
s****y|07.24(Tue) 22:39|URL|
No.176
初書き込み・・・?
何の事ですかn(待て
猫の「かみなり」を「神なり」と読んでしまったのは吾輩だけだろうか・・・w
確かに恐ろしいスキルですがね~w
カル|07.24(Tue) 22:43|URL
No.177
猫の絵w
何気にうますw

早くミンゴを書いて載せていただきたいものだ(´・ω・):;*。:;


そして火雷…

火で丸焼き
雷で丸焦げ

にされそうな件w


まぁでも、MBがあるから大丈夫か…(ぁw


フリーいいよフリーw

でも、少ししたらホームシックになるかもね(´・ω・):;*。:;
金|07.25(Wed) 18:36|URL|
No.178
夏休みを満喫して帰っていったら乗っ取られてたりして(笑
エイシェントルーフ|07.26(Thu) 00:51|URL|
No.179
猫の絵(・∀・)イイ!!
無駄な部分が何一つないのにしっかりカワイく描けてるネ☆
下の部分がドラ○もんのお腹みたいになってるのか
それとも足なのか・・・足だったらかなり胴体短く見えるけど・・・
きっと足なんだろうな(´∀`*)
ギルド入ってないと勧誘されちゃうよ~><
気をつけて~><
fusumoon|07.26(Thu) 09:02|URL
No.180
ルルさん>
長旅に疲れてまた作ってしまいました
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
もしよければめんどいけど
移動してねーwもちそのまま
ステイするのもいいし、全く違うGに
入っても(。ゝД・)b オッケィ牧場!!

かるうううううう>
初書き込みー(*ノωノ)
確かに読めるね・・頭の出来が
違うってこのことか!
そう言われるともうそゆ風に
しか見えなくなってくるしー
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

金たろう>
ミンゴ描いたぜい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
さりげなくかなり上手い!
MBなしだしーペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
その肉をみなに捧げなさい・・
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ホームシックになったなんて
言わないんだから!というか
新しいの作っちゃったw

ルー>
そんな恐ろしいこと言わないでー
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
そしたらまた乗っ取り返すしw

マイコー>
あれは○ラえもんみたいに
色が変わる部分なのw
足だったら・・バランスあきらかに
おかしいよね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
勧誘されなかったよーw
何しろG抜けてからメガロ以外
出歩いてないからね| ´ω`|フォッフォッフォ
㌧|07.27(Fri) 14:41|URL|

TRACKBACK

