--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
07/28(Sat) 14:58|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=
カキ氷ーチョコばななーすいかー冷やし中華ー
食べたいぞー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
夏といえばやっぱりお祭り(*´ω`人´ω`*)ネー
人混み嫌いだけど食べ物のためにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
というかお祭りって食べにいくとかお祭り自体を
楽しみに行くんじゃなくて友達に会うのが楽しみで
行ってるってのはあたしだけですかね?
いあ、みんなそうなはず(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
ちなみに屋台のバイトはけっこーいいよ(*´д`*)ハァハァ
あ、どうでもいいですね


ですのが100になりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
100.png
熊さんには大変お世話になりましたw
そして120までこれからもお世話になるでしょー
100になった記念にですの公開します(*ノωノ)キャー!!












じゃーん
sakurako.png
・・・だから?って顔しないでー(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
見かけたら声かけてお話して友達になって・・
とまあこんな感じです・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

その後はR氏にPTクエ誘われたのでおじゃまんぼー!
PT.png
PT2.png
役に立たなくてペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


おまけ
18020.gif18625.gif111064.gif

116357.gif116358.gif
ガチャやってみました
これらのものは出たんだけど・・一番ほしい杖がでないー!
ウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
1枚最後だからもう少しやってしまおうか・・
とか言いながら絶対また1枚ありそうだよね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.185
トロはスイカしかくってないとです。
チョコバナナ・・・チョ・・・チョコバナ・・・ナ・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

明日からいなくなるけど泣かないで!!!!
大型までに戻ってこれる可能性は・・・50㌫・・・
帰ってこれてもK氏実家おるんでそ?(ノд<。`)シクシク
みんなで大型(∩´∀`)∩ワッショイしたいじぇウゥッ・・・(´;ω;`)
トロ|07.29(Sun) 12:35|URL|
No.186
祭りだワッショイ!祭り行くと毎回フランクフルト投げられるんだよねぇ
服がケチャップだらけウゥッ・・・(´;ω;`)
最近はバットもってって打ち返してるけども^^
ホームランヽ(  ´  ∇  `  )ノ
s****y|07.29(Sun) 13:00|URL|
No.187
今日はマミーの仕事終わったら
マミーがPC取りにくるから
それまでTSエンジョイだZE!!!!

顔文字はフロッピーか何かに
保存らしきことはしたけど
保存できてるかしら・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

できてなかったら・・・
おわt
トロ|07.30(Mon) 09:03|URL|
No.188
Lv100ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
早くも高みに到達したね~w
最初は抜かす気でいたけど無理そうだよオカン(ノ∀`)ペチョン
ボクの目標は一次転職だし。
それ以降はモチベーションが保てるかどうか・・・w
fusumoon|07.31(Tue) 18:09|URL
No.189
Lv100(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
PTクエは楽しめればいいのさΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! w
わざわざきてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪ w
慄|07.31(Tue) 18:57|URL|

TRACKBACK

