スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
[壁](エ)゜)ハッ
08/01(Wed) 13:48|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ついにブログめんどっくなってきたみたいだよママン(´・ω・`)
でももう40回ほど書いてるみたいで・・
時間って過ぎるの早いねー・・Σ(´ω`ノ)ノ

*土曜日*
noncharge.pngnoncharge2.png
T氏のサブと一緒にlv100以下非課金Gvに
参加してきました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
2戦目は大活躍キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
lv100以下非課金Gvはこれで卒業します!

*日曜日*
リアで予定がありTSにインできませんでした(´A`。)うぅぅ・・

*月曜日*
spark.png
スタン覚えました♪~(・ε・)(・з・)~♪
でもこれって動きとめるだけで近くにいたら攻撃されるのね・・。
Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
ハナクソピン!!(●´∀`)σ"―――――― ・ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

*火曜日*
bearrest.png
熊さんがみんなの攻撃に疲れて
休憩してました(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
みんな少し手加減してあげて・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.190
スタンスパーク覚えましたか~!
おめっとう!v-24
でもね、死すると効果なくなるから即死しないようにね!v-40

あたしはやっとライジン覚えましたー。v-76
とにかく派手なスキルですw
いつ使うんだろうかねぇ?
ネタスキルになるかも・・・・・。
めりた|08.01(Wed) 18:55|URL|
No.191
めーりたの羊ー羊めーりたんの羊ーまっしろけー
s****y|08.01(Wed) 19:16|URL|
No.192
ブログさぼるんじゃねーZO!!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

それってGVでめっちゃ使えるやんw
うちはレベル上げすらできないかわいそうな子…
㌧仔に会いたいYOママン・・・とでも言っておこう( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

大型間に合わないとかおわt
またINできたときは大型で変わったこと
全部聞くから大型マスターしといてYO!!
バビブベ...(゚ω´≡´д゚)ボホォッ`;:゙;`;:゙;`
トロ|08.02(Thu) 18:15|URL|

TRACKBACK

