スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~
08/02(Thu) 17:47|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
皆さんご機嫌うるわしゅー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いやーもう扇風機がないと死ぬ季節になりましたね・・。
だがそこをうちわをずっと使っていたら腕細くなるかしら(*ノωノ)

昨日はマクソにキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!してました。
スノーヒルの鉱山クエの合成・・。見事に・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
max.png
あの冷静沈着のK氏も爆竹投げるだの
はしゃいでましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
このSSからはあまり感じとりにくいですね・・。撮影下手ですまそ!

そして続いてコーンの大食い大会
corn.png
K氏見事にばたんきゅー
恐るべしコーン・・たかがコーンされどコーン!
食べすぎにはご注意

最後にギルメンが一次転職しました
kurimusan.png
おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
転職後の姿また撮り忘れた( ´,_ゝ`)
さてキャラは何でしょう?w 当てた人にはもれなく・・
あたしから年中無休の愛を・・(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.193
転職のキャラ狐やなぁ
それよりも、㌧子ちゃんの背後に(柳)ゆーれーが・・・
めーりたの羊ー羊ー、めーりたんの羊ーめーめーめめぇ
-|08.02(Thu) 21:15|URL|
No.194
わ~><
コーンの大食い大会だ~><
カウントは1粒単位?1本単位?><
Kg単位ならボクは負けない><
転職キャラは・・・狐しか思いつかないw
fusumoon|08.03(Fri) 09:37|URL
No.195
スノヒルの鉱山くえか(*´ェ`*)
トロ、何も手付けてないから合成すらできないYO…
みゅーつーの為にトロの鉱山クエやっとかな(*゚д゚)キー!!!!!

狐なん?!
ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!
狐だよね・・・狐でありますように・・・
トロ|08.05(Sun) 14:02|URL|

TRACKBACK

