--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
( -`σд´-)
08/05(Sun) 14:10|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
昨日は待ちに待った土曜日ヾ(o´∀`o)ノ
12時にウブスでM氏とトモロクするための待ち合わせ
wait.png
㌧ちゃん少し早めについてもうたΣ(ノ∀`●)
まったりたまこと待ちー
wait2.png
夜になるまで待ち続けー・・






wait3.png

こない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
M氏どうしたんだー!途中で何かあったのかー!
交通事故!?ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
言い訳は許しまへんでー(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ


そして久しぶりにGvやりました
0804.png08042.png08043.png

08044.png08045.png08046.png

08047.png

奇跡的に1回も落ちませんでしたΣ【*゚д゚*】
やっぱパソコン頑張りすぎてたのかな・・。毎週やってたからね!
これからはたまにおやすみを入れながらはげみたいと思います



おまけ
present.png
R氏からプレゼントをもらいました(*ノωノ)
中身は・・Σ(・c_・lll) ガビーン。大切にします(´Д`)

P.S
K氏が里帰りにいってしまわれた・・。
元気でねーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
次、会えるのは15日ぐらいらしいです・・
T氏も修理中でいつ戻るか不明・・わたくし・・(・ω・`)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.196
ファラオののろい・・・怖いよね
-|08.05(Sun) 20:44|URL|
No.197
K氏はね…葉っぱ鳥に突かれて重症なの…(ぇ)
そして入院→危篤(マテ)
ウサオ|08.06(Mon) 06:10|URL|
No.200
えっと・・・
ごめんなさい・・・><
自分から誘っておいて行けませんでした><
この埋め合わせは必ずさせて頂きますので!!!
あとしばらく忙しくなりそうなのでトモロク話はまた今度で・・・><
fusumoon|08.07(Tue) 15:15|URL

TRACKBACK

