--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
08/06(Mon) 14:43|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
昨日はA氏がギルドを作ったとのことで勧誘のお手伝い!
kanyu.png
青看板を出して駆け巡り・・。






⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ


kanyu2.png
勧誘できた人数:0
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


そしてH氏が愛を売っていました
ai.png
これは買うしかない!獅子(*´д`*)ハァハァ
ai2.png
この後は自分の愛を10Mで売りさばきました。
愛はお金で買えるものじゃありませんウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン

そしてずーっとPvで遊んでたけどつまらんくなったので
急遽Gvすることに猫で傭兵いきました(*ノωノ)
0805.png08052.png08053.png
けっこーいいところまでいったんだけどねー・・。
猫育ててもう少し火力を増やしていきたいと思います


おまけ
sakadachi.png
逆立ちヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.198
ギルメンの勧誘に参加したかったYO!
s***Y|08.07(Tue) 00:13|URL|
No.199
昼ドラ見れなかった・・・
起きたの14:29・・・
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

なんかSPガチャの画像見たけど
めがねに小さいお花ついてた・・・青のめがねで・・・
マントも青だったし、サメみたいな剣もあった・・・
ペットはロゼッタと謎の少女みたいな2匹・・・
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.ねんけど・・・
アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ
トロ|08.07(Tue) 14:42|URL|

TRACKBACK

