スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
06/10(Sun) 11:24|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日はホネを募集してたところ
親切な狐(K氏)が無言で目の前に投げてくれました
ポワ━━━━【´ω`】━━━━ン
軽く掘れました(*ノДノ)キャー!!
でもね・・お礼を言う前に鯖落ちキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
何てタイミングいいんだろうね(# ^ω^)
とりま戻ったらk氏いなくて・・1:1送っちゃってみたり
したら届いちゃったりしちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ♪
ちょいとお話してープチ引退することを知りー悲しくなったとです。
そしたらまた目の前に現れてくれてな・・・なんと!

crown.jpg


エンジェルクラウンもらっちゃった!
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
K氏・・ありがとうねwこれからいっぱい貢がせてもらい・・(ry

そしてGvもまたした(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
その前に始めてネイトの秘薬使ってみたw
あれは高いねー・・爺儲けてますね((笑´∀`))ヶラヶラ
ほいで結果なんだけど・・
gousei.jpg

74→188
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
いい数値でると秘薬使ってよかったーってなるね
それでまた買ってみちゃおうとか思っちゃったりしちゃうのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
これも全て爺の計算ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

ほいではGvの結果
Gv2.jpg

気持ちいいくらい負けてますねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

R氏との因縁の対決・・








lose.jpg

見事に負けましたー(´・ω・`)ショボーン
というかGvの途中で落ちるのどうにかして欲しいわい;;
次は勝つんだからー(9炎Д炎)9メラメラ

P.S 昨日Gvに出たメンツの方々、勝手にきれちゃって
   すみません(o´σÅ・、)シクシク
   カルシウム不足ですねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
秘薬最高だねwぶ
爺の計画にハマっていくのが
怖いよママン・・・

てか、やっぱりイラっちかw

豚骨でもかじってなさい!!

あたなのことが

しゅきたかだー!!


毎回言ってるね…
ちゃんどんごんがトロのせりふ
先にぱくりんちょしたんだからね!!
トロ|06.10(Sun) 11:54|URL|
No.22
早速きますた(。´・ω・)ゞ


姉御でK氏…

まさか、カルの姉御か!!(違w

じゃあ、俺もカルにわっかもらおw(だから違w


リアルラックが有れば、秘薬買わなくても済むんだから!(ぁw


GV
次も出たいけどチャージGAAAw

それに時間MOOOw


てか、俺が出たときって
負けてるよね!w

活躍できね(´・ω・`)

多分、俺が出なかったら勝つと思われ(ぁ
金|06.11(Mon) 07:47|URL

TRACKBACK

